人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今頃咲いてるなんて・・・
このところ寒いですね~朝、起きるのが段々辛くなってきました。
でも我が家のナスタチュームはこんなに元気に咲いています。
夏、盛んに咲いていたのに、どうしたことでしょうか・・・??
寒くないんでしょうかねぇ~

今頃咲いてるなんて・・・_f0012718_183253.jpg

この連休は如何お過ごしでしたか?

土曜日は冷たい風が吹きまくっていましたが、
フィットネスクラブ(MEIKAICLUB)から出てきたら、
若い職員の人たちが元気にお餅をついていました。
豚汁、おしるこ、あんこ餅、などを振舞ってくださいました。
今頃咲いてるなんて・・・_f0012718_18284645.jpg

つき立てのお餅って本当に美味しいですね。
お腹が空いていたので、ペロリと平らげました。御馳走様でした。
お正月に少し増えた体重をせっかく戻したのに・・・・(^^ゞ
今頃咲いてるなんて・・・_f0012718_19294.gif

今日は「成人の日」寒いけれど、朝から晴れ上がって気持ちがいい。
今日も午前中はMEIKAICLUBでヨガとステップを受ける。
硬かった身体が少しずつ柔らかくなってきたのが嬉しい。

帰ってパソコンを開くと、懐かしい大学の友人からメール。
一人娘さんに赤ちゃんが生まれたとのご報告!
それと、高校サッカー決勝戦で母校広島皆実が3―2で鹿児島城西(鹿児島に勝ち、
8度目の出場で初優勝したとのこと!新年からいいお知らせに心が躍る!

朝青龍も踏ん張って初日から2連勝しているし、悪役と言われようが頑張ってほしい。
by bella8 | 2009-01-12 18:52 | 日々の出来事


Top
<< ポスターを作ってみました 雪割一華が咲き始めました >>