人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブロ友さんの料理本が出版されます
ロンドン在住、ブロ友のいっちゃんの料理本が出版されることになりました!
いっちゃんのお料理は簡単で美味しいのでよく参考にさせて頂いているんですよ。

写真も綺麗で、どんな本になるか楽しみだわ~

いっちゃん!おめでとうございまーーす!早速予約してきまーーす!
皆さまも是非、いっちゃんを応援してさしあげてくださいね!

以下↓いっちゃんご自身の転載記事です。

ブロ友さんの料理本が出版されます_f0012718_7274813.jpg

はじめまして、、、いっちゃんです^^(笑)
いよいよ表紙もご紹介する段階になりました♪
あと1週間だ~~って思うと心臓が急に高鳴ります。

2月7日にレシピ本「エリオットゆかりのシンプルなごちそう」を宝島社から出版します♪

予約もできるようになりました~♪
セブン&ワイ
Yahoo!ブックス
by bella8 | 2009-01-31 07:34 | ちょっといい話


Top
<< 淋しそうな母こぶ・・・ 1月末の東御苑 >>