人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスローズ展@チェルシーガーデン(三越) part1
今日は朝からどんより曇り空で、底冷えのする天候でしたが、
前から楽しみにしていたクリスマスローズ展に行ってきました。
クリスマスローズ展@チェルシーガーデン(三越) part1_f0012718_2341392.jpg

ブロ友のmariさんが属するHELLEBORUS倶楽部(ヘレボルス倶楽部)主催のクリスマスローズ展です。
クリスマスローズ展@チェルシーガーデン(三越) part1_f0012718_2343356.jpg

池袋のPC教室の後、会場である日本橋三越屋上、チェルシーガーデンに駆け付けました。
生憎、mariさんはお食事に出ておられましたが、あまりの美しさにじっとしておられず、
早速、カメラを取り出して次々写真を撮らせて頂きました。
クリスマスローズ展@チェルシーガーデン(三越) part1_f0012718_23524393.jpg

今にも雨が降り出しそうでしたが、短時間で何枚撮ったことでしょう!
そうこうするうちに、mariさんがお食事から帰って来られ、再会を喜び合いました!\(^O^)/ \(^O^)/
クリスマスローズ展@チェルシーガーデン(三越) part1_f0012718_2356059.jpg

流石、mariさんは三脚を立てての撮影で本格的でした!
私は手持ちなのでピンが甘いです・・・o( _ _ )o
クリスマスローズ展@チェルシーガーデン(三越) part1_f0012718_095451.jpg

やがて、久しぶりにお会いする友達が次々現れて、気分はハイ!
コートも脱いで、楽しいお喋りをしながら、更に撮影は続きました!♪
全てヘレボルス倶楽部の皆さんの作品だけに、どれもホントに素晴らしいかったです。
クリスマスローズ展@チェルシーガーデン(三越) part1_f0012718_0241544.jpg

とりあえず、今日はここまで! おやすみなさーーい!
by bella8 | 2009-02-25 00:31 | クリスマスローズ


Top
<< クリスマスローズ展@チェルシー... 嬉しかったこと、楽しかったこと・・・ >>