人気ブログランキング | 話題のタグを見る
EXILEのコンサートに行ってきました
8月1日は忘れられない楽しい思い出の日となりました。
次男が会社でEXILEのお仕事もさせて頂いているお陰で、
原宿にある代々木第一体育館でのコンサートに行ってきました。

EXILEのコンサートに行ってきました_f0012718_147308.jpg

母は歌もダンスも素晴らしく、グループの仲がとてもいいEXILEの大ファンです!
自分でCDも買いに行って聴いています。
息子は何とかおばあちゃんにコンサートを見せてやりたかったのでしょう。
いい席をバッチリ用意し、ファミリーを招待してくれました!

EXILEのコンサートに行ってきました_f0012718_244312.gif

5月に始まった全国コンサートツアーも東京の4日間が最後で、この日は3日目。
世の中不況でもエンタテイメントの業界は不況知らずか、会場は全席SOLD OUTの満席でした。
(あまりの評判の良さに、急遽、さいたまスーパーアリーナで8月12,13,15,16と追加公演が決まったそうです)
EXILEのコンサートに行ってきました_f0012718_234859.jpg

会場はどこからも死角がないよう、舞台は中央円形に設えてあり、それが回ったり、せり上がったり、
その中央円形から左右に花道が用意されています。兎に角、素敵な演出で飽くことなく楽しませてくれます。
母は目をパチクリ驚きながらも大満足の様子で、「天国のお父さんへの土産話が増えたわ。是非、また来年も来たい!」とのことでした。060.gif

昨年のコンサートの様子はここをクリックするとチラッと見られます。
今年のコンサートDVDはこの日撮影されていましたから、おばあちゃん写ってるかも・・・??
EXILEのコンサートに行ってきました_f0012718_2221319.jpg

私たちは帰りの危険を避け、後ろ髪ひかれる思いでしたがアンコール前に会場を後にしました。
静かな外のブースで記念に新しいCDを買いました。
ツアー機材を運ぶトラックが何台か止まっていたので、その前で記念写真も撮りました。
私はバラード曲以外はずっとスタンディング状態でノリまくっておりました!(^^ゞ
(傍に息子がいなかったのでのびのびと・・・(笑))
さすがにお腹が空いたので、帰りに鉄板焼き「高見」に連れて行って貰い、ニコニコ気分で帰りました。(^-^)
EXILEのコンサートに行ってきました_f0012718_2335665.jpg

EXILEのコンサートに行ってきました_f0012718_11175321.jpg

また、来年も来れるよう、お母さん!元気でいましょうね!
by bella8 | 2009-08-02 10:37


Top
<< 皇居東御苑の花 花の美術館 2009年夏 >>