人気ブログランキング | 話題のタグを見る
twitter パレードは楽し過ぎ♪
メニューバー↑にある今日の一枚は季節の花をほぼ毎日UPしています。よかったら見てくださいね。

今日アップした写真はワールドカップの応援グッズ、ブブセラ・・・じゃなくて、オキザリス!(笑)
最初、耳障だったブブセラですが今はそんなに気になら楽なりました。
日本が第一戦勝利して気分がいいからかしら・・・?

明後日のオランダ戦、なんとか頑張ってほしいです。
せめてドローに持ち込めたら上出来と言われていますがどうでしょう・・・

「twitter」を見てると、点が入ると、いっせいに
「やった!」「よくやった!」「ここから気を抜くな!」
などのコメントがズラーっと並びます。 
大勢の仲間たちと応援しているみたいで大いに盛り上がります!!

2010年のチャレンジの一つとして始めたtwitterですが、
気が付けば、240人余りのフォロワーさんができました。
その中のお一人zaizenからはたくさんのことを学ばせて頂いています。

こんな楽しいサイト、KDDIIS Paradeも教えて頂きました。
自分のtwitterIDを入力するだけで、自分のお仲間さん達とパレードが出来るサイトです。
ドラムマーチと共に気恥ずかしいですがこんな私が現れます(^^ゞ

twitter パレードは楽し過ぎ♪_f0012718_9102775.jpg

すると、あっちから、こっちから人が現れてこんな楽し過ぎるパレードが続きます・・・
ひょうきんな曲に乗って、よく見ると母も歩いています。息子も甥っ子も楽しそうにマーチしています。
なんか嬉しくなってきますね~~

twitter パレードは楽し過ぎ♪_f0012718_9142581.jpg

twitterをなさっている方は是非、やってみてください。

因みに「今日の一枚」はtwitterに毎日投稿している季節の花です。
こうしてみると、一日を楽しくするのもつまらなくするのも自分次第ですね。
by bella8 | 2010-06-18 09:19 | ちょっといい話


Top
<< 7月1日から無料エキサイトブロ... Skypeのスクリーンショット... >>