人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花貫渓谷
紅葉狩り日帰りバスツアー3番目の目的地、花貫渓谷に着いたのは、もう2時を過ぎていたでしょうか・・・
日も少し傾きかけていましたが、ゆっくり紅葉を楽しむことが出来ました。
汐見滝吊り橋にかかる紅葉が美しい♪
花貫渓谷_f0012718_2271436.jpg

吊り橋も観光客でいっぱい!
花貫渓谷_f0012718_225139.jpg

汐見滝
花貫渓谷_f0012718_22425365.jpg

紅葉のグラデーション
花貫渓谷_f0012718_23122625.jpg

それでは暫く渓谷沿いを歩いてみましょう。
花貫渓谷_f0012718_2335181.jpg

紅葉のピークは過ぎたようですが、まだまだ綺麗でした♪
花貫渓谷_f0012718_23401960.jpg

午後の柔らかい光を受けてどこか幻想的。
花貫渓谷_f0012718_2341298.jpg

小川のせせらぎが耳に心地良い♪
花貫渓谷_f0012718_23424923.jpg

澄んだ水とゴロゴロ石が素敵です!
花貫渓谷_f0012718_23471018.jpg

夕刻近くになって気温も少し下がってきました。
花貫渓谷_f0012718_23512119.jpg

ボチボチ集合場所に戻る時間です。
最後に花貫渓谷の紅葉をアップで一枚!
ここのイロハモミジは他で見るイロハモミジと一味違って格別に美しかった♪
花貫渓谷_f0012718_2355281.jpg

「秋の日はつるべ落とし」
バスに乗り込み、やがて、遠くの山にホオズキのような太陽が沈んでいくのが美しかった。

日帰りバスツアーはいいですね。
2ヶ月前から予約した甲斐がありました。

眠くなればウトウト・・・友達との会話も楽しい♪
また、機会があれば参加したいと思いました。
by bella8 | 2010-11-22 00:07 | 紅葉狩り


Top
<< 母の描いた「姫リンゴ」 秋の「袋田の滝」 >>