人気ブログランキング | 話題のタグを見る
今日もお花見
昨日は夕方から酷い雨と風だったのですが、今日は爽やかな晴天!
池袋のお友達から鳩山会館での「お花見会」のお誘いを受けました。

故鳩山威一郎夫人安子様が日頃お世話になっている方々と、
そのお友達までも招待して下さったのです。
(私はそのお友達の一人というわけです。^^;)

お食事はステンドグラスも素敵な洋館の中で頂き、デザートはお庭で・・・

ポカポカ陽気でくラテンの歌を聞きながらの豪華な「お花見会」でした♪

今日もお花見_f0012718_1874514.jpg

時々、暖かい風がパーッと華やかに花吹雪を降らせ、
花びらの一枚が飲み物の入ったグラスにヒラリと舞い込みました♪
今年のお花見も今日でお仕舞いかな~?

※画像をクリックすると大きくなります。
by bella8 | 2006-04-03 18:14 | お出かけ


Top
<< お花見《最終章》 お花見日和 >>