人気ブログランキング | 話題のタグを見る
冷感スカーフは気持ちがいい♪
PC教室にいらしているAさんが、「こんなのお使いになる?」と言って、
そっと手渡してくださったのがこれ、正式名は「Water neck cooler」というそうです。
でも、「冷感スカーフ」の方がピッタリきますね。

冷感スカーフは気持ちがいい♪_f0012718_2221452.jpg

これを2分間お水に浸すと、ポリマシートが膨らんでこうなります。
これを首に巻くとヒンヤリ気持ちがいいんですよ。
私は専ら掃除機を掛けるときや散歩に出かける時に使わせて頂いています。
Aさぁ~ん、大いに使ってますよ~~!ありがとう!

冷感スカーフは気持ちがいい♪_f0012718_2232043.jpg

詳しい使い方はここをクリックすると丁寧に説明されています。

楽天、Yahooでも買えますが、本屋さんに置いている所もあるとか・・・
この会社、冬にはホカロンを入れるスカーフ等も発売しているのですね。
アイディアがいっぱい!コラゾン株式会社の製品は見てるだけでも楽しくなります。

暑いので涼しそうなお花、ルリマツリをボックスに詰めて、「はい、どうぞ!」


冷感スカーフは気持ちがいい♪_f0012718_22222231.jpg

by bella8 | 2011-08-12 22:13 | ちょっといい話


Top
<< お誕生会 きゅうりドレッシングのサラダ >>