人気ブログランキング | 話題のタグを見る
マリオ・イ・センティエリで「サルデーニヤナイト」
一作日は東京にもかなり雪が降りました。しかし、午後からは雪も止みホッとしました。
この日はNHK「朝イチ」でも有名なマリオさんのレストラン『マリオ・イ・センティエリ』で
サルデーニヤナイトのイベントに行くことになっていたからです。

六本木ヒルズから見た東京タワー
屋根の雪も殆ど溶けています。
マリオ・イ・センティエリで「サルデーニヤナイト」_f0012718_14303338.jpg

西麻布にあるレストランは石の素敵ならせん階段を上がった2階にあります。
ドアを開けると私達が一番乗りでしたが、マリオさんも、カメリエーレ(男性給仕)のイケメン男性も大歓迎して下さり、用意された席に案内されました。やがてお客も満席になり暖かい雰囲気の中サルデニヤ地方のお料理を楽しむ[Sardegna Night]が始まりました。

どのお料理も申し分なく美味しかったです!
イタリアでもこれ程美味しいイタリアンはなかなか食べられないかも・・・?

ソムリエのVino H氏が紹介するワインも次々試飲することもできて、皆さん大満足の笑顔でお帰りになりました。
※画像をクリックすると大きくなります。

マリオ・イ・センティエリで「サルデーニヤナイト」_f0012718_1520265.jpg

マリオさん、ご馳走様でした!
また、いつかお手軽にランチでもいただきに行ってみたいと思います。

マリオ・イ・センティエリで「サルデーニヤナイト」_f0012718_15254045.jpg

by bella8 | 2012-03-02 15:26 | お出かけ


Top
<< こんな素敵な「雛祭りカード」を... 小石川後楽園の梅 >>