人気ブログランキング | 話題のタグを見る
癒しの4ニャンズとご対面!!
昨日は妹sorellaの家に行き、念願の4ニャンズと遊んで貰って来ました。

90歳の母はこの4ニャンズの大ファンで、このヤンチャ猫ダイ君と怖~いお局様クロ姉ちゃん
気の優しい平和主義のマーチャン姉ちゃん、ダイちゃんに甘く見られてるチャチャ姉さん、それぞれに可愛いです♪

抱かれるのが好きじゃないダイ君を無理やり抱こうとする母、
すぐに逃げられてしまいましたが、満足そうな母でした。

癒しの4ニャンズとご対面!!_f0012718_22473254.jpg

リビングの隅に子供の頃遊んだお人形が置いてあったので、懐かしく、暫く抱っこして遊んでいました。
父はこんな大きな人形を娘3人にそれぞれ1体ずつ買い求め、アメリカから手に下げて持って帰りました。
癒しの4ニャンズとご対面!!_f0012718_23241693.jpg

長女の私だけには金髪の髪の毛が着いてるお人形だったのに、妹達には予算の関係からか、
髪の毛の着いてないお人形だったようです。私はそんなことすっかり忘れてしまっていますが、
妹は今もしっかり覚えていました!

父は妹Rのところに女の子の孫が生まれたので、
実家の倉庫で眠っていたこの人形を綺麗に磨いて送ってくれたそうです。
癒しの4ニャンズとご対面!!_f0012718_2333548.jpg


癒しの4ニャンズとご対面!!_f0012718_2343334.gif


この日5月6日は甥っ子Rと長男のお嫁ちゃんのお誕生日でした。

NY在住のお嫁ちゃんは、お誕生日なので「どんなワガママでも家族にきいて貰える日」ということで、

今 JFK国際空港にスペースシャトルがNSAの飛行機の上に乗っかったまま格納庫に置いてあるそうで、それを見たい!ということで、あまり乗り気でもない家族と出かけたそうですが、家族全員大感動!したとか・・・
帰りにブルックリンで美味しい食事をし、帰りにケーキを買ってルンルン気分で帰ったそうです。

甥っ子Rの方は乃木坂にある美味しいフレンチレストラン「シェ・ピエール」で家族揃ってワイワイと楽しくお祝いしました!幾つになっても誕生日は嬉しいものですね♪
by bella8 | 2012-05-07 23:56 | ちょっといい話


Top
<< 2012年5月8日新緑の御苑巡り 散歩道の花を眺めながらのウォーキング >>