オシャレな丸の内界隈
f0012718_15561221.jpg


2012年も残すところ後2日となりました。

あっと言う間の一年だったような気がしますが、

ブログを読み返してみると、楽しかったこと、辛かったこと、

いろいろありましたが、感謝に満ちた日々でした。

思えば、拙ブログも9年目に入ろうとしています。

近年は、twitter、facebookなどにも参加し、

いろいろな方から教えられることも多く、

一段と世界が広がった気がします。

来年ものんびりながら、楽しくブログを更新し、

与えられた時を笑顔で過ごせたらいいなぁ~と願っています。

さて、前置きが長くなりましたが、

今週の火曜日、クリスマスの日に撮った写真をdigibookにしました。

すっかり垢抜け、お洒落に変身した「丸の内」です。

よかったら見てくださいね!

どうぞ、皆様、良いお年を!

そして、来年もどうぞよろしくお願い致します!



[PR]
by bella8 | 2012-12-29 02:05 | お出かけ | Comments(8)


Top
Commented by けい at 2012-12-30 13:07 x
お写真綺麗に撮れていて感心して拝見しました。
私も同じ場所を写しましたが、ガラス越しの写真は
私の手では難しくお蔵入りの写真ばかりになりました。
ベラさんのお写真を見て、来年再度挑戦してみたく
なりました。
お世話になりました。来年もよろしくお願いします
良いお年でありますように。     けい
Commented by bella8 at 2012-12-30 17:45
☆ けいさん

ご無沙汰しています。お元気ですか?
長い長いdigibookになってしまいました。
見て下さり、コメントまでのこして下さってありがとうございます。
確かにガラス越しの写真は難しいですよね。
ピンぼけもありますが、まぁ、いいかと載せちゃってます。

私はショーウィンドー好きで、海外旅行してもよく撮っています。
丸の内は銀座より遥かに洗練された美しさがありますよね。

私の方こそ、よろしくお願い致します。
良いお年をお迎えください。
Commented by ブルーベリー at 2012-12-30 22:10 x
こんばんは。

無沙汰しています。
digibook拝見しました。
さすがにお洒落な街ですね~
Bellaさんも洗練される訳ですね^^
シモンズのベッドは私も愛用してますよ(^^♪
あまりにも環境の違う所へ来てしまったので見とれてしまいました。
お母様もお元気そうで安心しました。

あまりお邪魔出来ませんでしたが来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね。


Commented by suirenn2 at 2012-12-31 10:51
おはようございます。
ゆっくりと楽しく拝見しました。
丸の内は私も気に入った街です。
でも、こんなにウィンドウを眺めたことはなかったわ~。
bellaさんのお写真で刺激になりました。
私も21日に日比谷公園をまわり、夜はイルミネーションを見たのですが、金色に輝く並木がきれいでしたね。

ご無沙汰ばかりの1年でしたが、来年もまたよろしくお願いいたします。
どうぞ良いお年をお迎えください。



Commented by neimu at 2012-12-31 18:23 x
今年もあと少し。来年もよろしくお付き合いください。
新年は、関東で初詣をすることになりそうです。
良いお年を。
Commented by bella8 at 2013-01-01 14:51
☆ブルーベリーさん

お返事が遅れて新年になってしまいました。
今年もどうぞよろしくお願い致します。

年末は母のところと行ったり来たりで、
紅白歌合戦の後半は眠かったです~
三輪明宏さんのヨイトマケで目が冷めました。(^^ゞ

シモンズのベッドはいいですか?
買い替えどきが来ているようなので・・・

ゆっくりのんびりの更新ですが、是非また、
遊びに来てくださいね。私も伺います。
いい一年にしましょうね。


Commented by bella8 at 2013-01-01 14:56
☆ suirenさん

digibookはどうもかったるくて、セッカチな私には向いていないと思うのですが・・・見て下さってありがとうございます。

そうですよね、すいれんさんも丸の内はカメラフィールドの範囲内ですよね。

今迄、この辺りはのんびり歩いたことがなかったので、まるで旅行者気分でした。

そうそう、新年になってしまいました!
あけましておめでとうごさいます!
どうぞ、本年もよろしくお願い致します。
また、どこかで行き会えたらいいですね~~♪

Commented by bella8 at 2013-01-01 14:59
☆  寧夢さん

旧年中はたいそうお世話になりました。
いいものを頂いて、感謝しております。(^-^)

お正月は関東で?
お正月は無理でも、いつかご主人様が東京勤務の間に、是非会いたいです。

お身体無理なさらないでね。
よい一年となりますように。

<< 辛子蓮根の思い出 ノートパソコンが突然起動しなく... >>