人気ブログランキング | 話題のタグを見る
鎌倉の孫と遊ぶ
鎌倉の孫たちと過ごしてまいりました。

新緑の鎌倉は小鳥の囀りを聞きながら山歩きを楽しむ絶好の季節です。

孫たちは、「六国見山」をパパと年中歩いているせいか、すっかり足腰が鍛えられ、それはそれは軽い身のこなしで案内してくれました。

「ここから先は坂がキツイから気をつけてね!」と、こちらの身を案じてくれるまでに成長していました♪ (^-^ )

晴れた日は、頂上から湘南の海がパノラマで見渡せます。

鎌倉の孫と遊ぶ_f0012718_21485275.jpg



だんご三兄弟の長男が4月25日、3男が4月27日が誕生日です♪
                        (因みに、2男は2月20日)

はやいもので、昨年生まれた3男が、「○○○君!」と呼ぶと、
ニッコリ笑って「あーい!」と低い声で答え、手を上げます!♪(^-^ )

それにつられて、家族全員がニコニコ♪(^-^ )
子育ては大変だけど、やっぱ、子供は宝だわ!♪

鎌倉の孫と遊ぶ_f0012718_22153725.jpg

GW後半は沖縄に家族旅行するという・・・
気をつけていってらっしゃいね♪  (⌒∇⌒)ノ""ー!!

それにしても元気な親子だ!
私の時代では考えられなかったなぁ~

※画像クリックで拡大化
by bella8 | 2006-05-02 22:33 |


Top
<< 紫系のお花 PartⅠ ヤグルマギク >>