カワセミ 2015
今日は風もなく気温も20℃と暖かい~
そうだ!久々にカワセミに会いにいこう!
お遣いに行くついでに、カメラを片手に車に飛び乗り、マイフィールドへ!♪
着くと、
な・なんと!いきなりカワセミ君がやって来た!!!
ビーックリ・ポンやねぇ~!w(@。@;)w
まだ若い!
かなりのイケメン!

f0012718_0311776.jpg

このちょっと甘えるような流し目にコロッと参っちゃう女の子もいるだろうな~Y
f0012718_0295554.jpg

しかし、このカワセミ君、まだ餌取りには慣れていないのか、先程から失敗の連続・・・
f0012718_0344961.jpg

「チョット、そこのオバサン!まぁ、見てみ!今度来る頃には上手くなってるよ!

さっきから、あのカルガモのカップルが邪魔なんだよ!!」 byカルガモ君

f0012718_0424338.jpg


「オーホ・ホ・ホ・・・私たちのことでザマスの?それは言いがかりというものザマスわよ~」
                           by カルガモ♀
f0012718_105894.jpg

すると、どこからともなくコサギ君が飛んできて・・・
f0012718_1154936.jpg

「そうだよ!カルガモさんの言う通り、いいがかりだよネ!」 by コサギ君
f0012718_1171522.jpg

いつの間にやら、カワセミ君の姿は消えていました・・・
残念!
カワセミく~~ん!
また、今度来るね~!
[PR]
by bella8 | 2015-11-05 01:28 | 可愛い生きものたち


Top
<< 赤い実が多いのは何故でしょう 伸びたニットのセーターが蘇った! >>