人気ブログランキング | 話題のタグを見る
箱根2006年 夏 P2
今日も朝から雨が降り続いています・・・

この写真を撮った日も雨が降ったり止んだり、
突風が吹いたりと不安定な天候でした。

今回は牧師ご夫妻はじめ教会関係の方達とのグループ行動でしたので、
ゆっくり時間をかけての撮影は控え、スナップ写真ばかりです。^^;

箱根2006年 夏 P2_f0012718_10281475.jpg

ハクサンイチゲ 白山一華 キンポウゲ科
            清楚な少女のようで愛らしい♪
箱根2006年 夏 P2_f0012718_10143656.jpg

おや?また、雨が・・・
箱根2006年 夏 P2_f0012718_9531268.jpg

シキンカラマツ 紫金唐松  キンポウゲ科
      とても小さなお花ですが何だか楽しそうに咲いていました♪
箱根2006年 夏 P2_f0012718_103198.jpg

山の彼方の雲が勢いよく流れていきます・・・
すると突然の強い風!(◎-◎;)!! 傘なんて差していられません!
箱根2006年 夏 P2_f0012718_9205466.jpg

カライトソウ 唐糸草 バラ科 ワレモコウ属
    湿原に彩りを添えながらサワサワと風に揺れています♪
箱根2006年 夏 P2_f0012718_10505422.jpg

ジャコウソウ 麝香草 シソ科
        葉っぱが傘になっているのかな?(^-^ )
箱根2006年 夏 P2_f0012718_1130078.jpg

エゾミソハキ 蝦夷禊萩 ミソハギ科
          最近、何処でも目にするお花ですが、
       矢張り水辺の湿地で見ると、格別、美しく見える!
箱根2006年 夏 P2_f0012718_1143942.jpg

いよいよ空が暗くなってきました・・・
ふと気がつくと湿原の中に一人ぼっち!テーヘンダ!
ぐずぐずしてるから、また取り残されちまったーい!(⌒_⌒;
箱根2006年 夏 P2_f0012718_11113458.jpg

急いで、みんなに追いつかなきゃ!(⌒∇⌒)ノ""マタネー!!

※各画像はクリックすると大きくなります。

  
                        To be continued
by bella8 | 2006-07-21 11:51 | 箱根


Top
<< 箱根2006年 夏 P3 箱根2006年 夏 P1 >>