人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヤマユリの里
昨日も暑い一日でしたね。

市川動植物園にある「山百合の里」に行っててきました。
いつものテニスコートから車で10分足らずのところにあります。

今年は長雨と日照時間が少なかったので開花が随分遅れました。

心躍る思いで、この時期10日間程だけ開放される山を歩いてきました。

ヤマユリの里_f0012718_1102772.jpg

ここはいつ行っても空いています。
中で写生している人と東屋で休憩している人に逢いましたっけ・・・

トンボが羽化してたくさん遊びに来ていました。
ヤマユリの里_f0012718_1145283.jpg

木の間からこちらを覘き込んでいるかのように咲いているのもあれば、
支柱無しにはとても立っていられないのもあります。

あたり一面甘い香りで優しく包みこみホッコリ笑顔で出迎えてくれました♪(^-^ )
ヤマユリの里_f0012718_11114513.jpg


思い出として残して置きたかったので、フォトストーリーにしました。
よかったら見てくださいね♪(*゚▽゚*)


by bella8 | 2006-07-28 11:22 | 市川動植物園


Top
<< NHKの朝ドラを見て思うこと・・・ 夏バテ対策 >>