千葉聖会 2006
毎年この時期、千葉聖会がマロウド・インターナショナルホテル成田で開催されます。日本ホーリネス教団・千葉教区の教会が一同に集ります。

f0012718_20324519.jpg

多くの人は昨日から泊りこみでしたが、私は早朝に家を出て合流!♪

共に賛美し、共に祈り、メッセージを聞きます。

他の教会の方々とも仲良くなる良いチャンスです♪

84歳の母は孫のような他教会の牧師先生とニコニコ記念写真。
この先生は来月7日にアメリカ人のフィアンセと結婚式を挙げられます。

妹、keikoは「同じ結婚記念日になるわ!♪」と喜びの握手!
結婚式にも参列するそうです。私はその日孫の運動会で鎌倉へ♪

恵み豊かな一日を過ごしてまいりました。(^-^ )

帰りに売店で来年のカレンダーや手帳などを買いました。♪
来年は今年よりもっといい年になることを願って・・・
(それにしても一年の速いこと、速いこと!(〇o〇;) )

f0012718_2195218.jpg


※画像をクリックすると大きくなります。
[PR]
by bella8 | 2006-09-23 21:17 | お出かけ | Comments(8)


Top
Commented by rabbitjump at 2006-09-24 06:52 x
おはようございます。
いい一日でしたのね。

お母様の輝くお顔がとっても素敵!
この日の素晴らしさがお顔に映っていますね^^
お若い牧師様の幸多かれと祈ります。
スミレやバンジーの絵のカレンダーもすてき!

母はいつも一年が飛ぶように過ぎると言いますが・・・
本当に一年のたつのが早いですね。


Commented by Dai at 2006-09-24 06:57 x
おはようございます。<(_ _)>
きのうはお天気にも恵まれ成田までのドライブも快適だったでしょう~~
お母様のお顔もイキイキしてらっしゃいましょうか。(^^)

昨日本屋さんに行ったらカレンダーがずらり並んでいましたが、目に付いたのはやはりコーギーの写真集でした。もうそんな時期なんですね。本当に今年もあっという間に過ぎ去るのでしょうか・・・

きれいなカレンダーと手帳は使うのが楽しみですね。
Commented by bella8 at 2006-09-24 07:46
>rabbitさん、今日も秋晴れの素晴らしいお天気ですね。

母は日曜日の礼拝、木曜日の祈祷会、そして毎年、箱根の聖会と千葉の聖会には殆ど欠席したことがありません。

クリスチャン歴は7年余りですが、母の生き生きと喜んで神様にお仕えする生き方にはいつも学ばされます。

よその教会の先生や教会員の方々とお友達になると、必ず、葉書に絵を描いてお礼のお手紙をさし上げるんですよ。(^-^ )


Commented by bella8 at 2006-09-24 07:51
>Daiさん、RSではいろいろお世話になりました。
お疲れになったでしょう。 でも素晴らしい会になって本当に良かったですね。

懐かしい同期の仲間たちや、新しいお友達にも出会えて楽しかったです。

場所もゆったりして綺麗で最高でしたね。

まっさらなカレンダーや手帳はワクワクしますね。
今年も残すところ3ヶ月余り、心楽しく過ごしたいですね。

Commented by aturin88 at 2006-09-24 21:11
こんばんは。

今日孫達が帰って行きました。
賑やかさの後の静けさを感じています。
楽しい会の模様が伝わってきましたよ。
お母様相変わらずモダンでとてもお奇麗ですね。
上品な方だわ。画像大きくしてお会いしましたよ。
牧師様にも大きな幸せが頂けますように。

もうカレンダーの時期・・本当に一年の早い事!
来年も皆が幸せであるように・・ですね(^^)
Commented by bella8 at 2006-09-24 22:33
>aturinちゃん、お孫さんがいらしていたのですね。

年中遊びに来てくださるのね。(^-^ )

母の隣には素敵な牧師先生と美しいフィアンセがいらっしゃるのよ。許可を頂いていないから載せていませんが・・・

カレンダーや手帳が出回りだすと気忙しくなってきますね。

現に私もここのところ出ずっぱりです。
今日は教会の墓参に行きましたし・・・^^;
Commented by semineo at 2006-09-25 00:48
毎日お忙しい日々をとても上手に過ごしていらっしゃいますね。
心地良い日々が続いて、絶好の後楽日和、
お出掛けも楽しくなります。

もう来年のカレンダーを・・・・
ちょっと早すぎません?
でも素敵なカレンダーできっと良い事ありますよ。

Commented by bella8 at 2006-09-25 01:28
>semineoさんこそ、お忙しいのに部屋の模様替えから大掃除!偉いわ~私も見習わなきゃ!

来年のカレンダー、ちょっと早い気がしますね。(^~^;)ゞ
メモ魔なのでメモ帳は必需品です。
ビオラの表紙のメモ手帳は早速使っています。

<< 墓参 「わたしたちの国籍は天にある」 ラウンドセッション 2006 >>