人気ブログランキング | 話題のタグを見る
電車でPeople Watching
昨日、今日と大雨でしたが、やっと晴れました!\(^▽^)/

電車でPeople Watching_f0012718_2035475.jpg


昨日に続いて今日も電車に乗って出かけたのですが、
相変わらず電車の中で熱心にお化粧をしている女性がいますね。

今日は日本橋からの地下鉄でお隣に太ったおばさん腰掛けるや否や、
油で揚げたソラマメ(?)かなんかをズーっと食べ続け!(>_<)
時々お茶かなんかをグビグビと飲んでおられます!

電車でPeople Watching_f0012718_20222353.jpg
次にまたガザガザ音をさせて出てきたのは、・・・・・
ピーナッツバターの入った細長い菓子パン!
ちぎってはバターをつけてパクパク!時々グビグビの繰り返し!
やっと食べ終わられた頃に私は駅に着いて降りました。
電車でPeople Watching_f0012718_2095744.jpg

なんとお行儀の悪いおばさんでしょう!( ̄へ ̄)
他人の目は全く気にならないのでしょうか・・・??

電車の中って皆、暇だから他人の行動が気になるんですよね!
特に携帯電話で話す声やイヤホーンから漏れるシャカシャカ音!
狭いところでの公衆マナーは大切ですね。

家に着いてから早速お散歩へ!(^-^ ) 
土手の一部はこの通り大きな水溜りが出来てしまいました。
電車でPeople Watching_f0012718_2027983.jpg

暫らく行くと・・・
後姿がテディ・ベアのように可愛いワンちゃんに出会いました。
電車でPeople Watching_f0012718_20301522.jpg

「こっち向いて~!」って言うと、
「なぁ~に?」って振り向いてくれました!♪
電車でPeople Watching_f0012718_20315548.jpg

o((*^▽^*))o やっぱ、ワンコちゃんはかぁーいーね♪
by bella8 | 2006-09-27 20:40 | 四季の花


Top
<< マツダ三輪トラック 墓参 「わたしたちの国籍は天にある」 >>