ミラノ滞在記 PART5 街フォトストーリー
シックでお洒落なミラノの街を少し歩いてみませんか(^^)
ショーウィンドーを見て歩くだけでも楽しいですよ。
BGMが流れます!
ここからどうぞ
※画像が上手く表示されない時はここをクリックして、
最新のMediaPlayerをダウンロードして下さい。

f0012718_429367.jpg

[PR]
by bella8 | 2006-01-14 07:07 | ミラノ旅行 | Comments(10)


Top
Commented by suirenn2 at 2006-01-14 11:11
500年の歳月をかけての建造物、圧倒されます。
ステンドグラスが素晴らしいですね。
今日はまたBGMを聴きながら楽しいお散歩、どのお店もセンスがありますね。
ちょっと、ミラノへ行った気分・・・・・堪能しました。
ありがとうございます。
こんなふうにブログを楽しくお作りになれて羨ましいです。

Commented by 子猫の迷い道 at 2006-01-14 13:30 x
いつも素晴らしい話題いいとテクニックといい、楽しませていただいています。今度はどんな仕掛けがあるかしらとわくわくします。
Commented by bella8 at 2006-01-14 19:07
>suirenさん、母はNHKの中高年のパソコン、見てるんですって。suirennさんのお顔もよく存じ上げているみたいです。 ブログは気楽に楽しむのが大事ですよね。毎日何かしら発見がありますからね。
Commented by bella8 at 2006-01-14 19:10
>子猫の迷い道さんこそ、いつも新鮮お花の写真、きれいではありませんか!いつもウットリ眺めています。
Commented by sakura103-y at 2006-01-14 21:39
ご一緒にミラノに行った気分 (*^v^*)ニコッ♪
私のMediaPlayerのバージョンが古かったようで
こちらで最新のをDLしました。
ありがとう~
今年も楽しい事いっぱい教えて下さいね。
Commented by bella8 at 2006-01-14 22:36
>sakuraさん、さすがにミラノはショーウィンドウのディスプレイが素敵でした。 しかし、洋服もアクセサリー、バッグ、靴何もかも復古調でしたね。 というより、中国を意識しているのでしょうか? 中国マーケットは大きいですからねぇ~。

ルイ・ビトンまでが、おばあちゃんの柳行李から引っ張り出してきたみたいなバッグ、鼈甲の取っ手がついてるみたいな・・・・そんなのがこれから流行って行くとはどうしても思えないんですけどねぇ~・・・参ったなぁ~^^;
Commented by aturin88 at 2006-01-15 23:54
ご案内有難うございました。
拝見しましたよ。 素敵なBGMと一緒に私もミラノを
旅したおもいです。
個性溢れるお店が沢山並んでるのね。
ゆっくりショーウインド散策するのは楽しい事でしょう。
上手に仕上げてあって良い思い出になりましたね。
有難うございました。
Commented by semineo at 2006-01-16 00:43
さすがミラノですね。
どのお店もお洒落で、ご一緒にウィンドウショッピングした気分になりました。
寒くてもクリスマスシーズンは雰囲気はあって、一段と楽しめるでしょうね。
私も行きたい~
BGMも素敵ですよ。
Commented by bella8 at 2006-01-16 09:11
>aturinちゃん、フォトストーリー見てくださったのね。
ありがとう。私は皮の手袋だけを買いました。以前妹から貰った皮の手袋が手にピタッとして暖かく、今も大事に使っているのですが、記念にもう一つ買いました。

店員さんは私の手を見てサッとサイズを言い当てます。
細かくサイズが分かれているからピッタリとした手袋が手に入るのですね。

お店の中はとても込み合っていました。
Commented by bella8 at 2006-01-16 09:22
> semineoさん、フォトストーリー見てくださってありがとう。さすが色の使い方が素敵ですよね。

日本のような大きなデパートはありませんから、それぞれのお店がショーウィンドウで個性を競い合っています。

それなのに周りの雰囲気にちゃんと溶け合ってお互いを引き立てあっているところが素晴らしいと感じました。

実は昼間、歩いてるマダム達がホントに素適だったのですが、ちょっとカメラは向けられませんでした。

夜、サッとイルミネーションを撮る時に写ってしまったのはまぁ許されるかな?
<< ミラノ滞在記 PART6   ... ミラノ滞在記 PART4 Du... >>