人気ブログランキング | 話題のタグを見る
クリスマスローズ、紫花菜、白木蓮
このところ冬に逆戻りしたかのような寒さが続きますね。
身体が暖冬に慣れてしまっていたからか、余計に寒さが堪えます。

先日の新宿御苑も寒さで人影もまばらでしたが、
お花見シーズンともなると大変な人出が予想されます。

今、御苑に行くとクリスマスローズがわんさか咲いています。
ロープが張ってありますが見た感じとても野生的で素敵です!♪

クリスマスローズ、紫花菜、白木蓮_f0012718_94504.jpg


広ーーい園内を歩いていくと突然目の前に現れたムラサキハナナ畑!
やっとお顔を出した太陽の光にキラキラと輝いて見えました♪\(^▽^)/

クリスマスローズ、紫花菜、白木蓮_f0012718_922511.jpg

ラッパスイセンもこんなにたくさん咲いています♪
私はこういうお花畑を目の前にすると心は少女に戻ります!(^-^ )

クリスマスローズ、紫花菜、白木蓮_f0012718_9324293.jpg


ハクモクレンもこの通り空に向かって美しい純白の傘をさしたよう!
木の下で私はまるで小人になったような錯覚を覚えました!

クリスマスローズ、紫花菜、白木蓮_f0012718_936840.jpg

ちょっと寒かったけど、この時を逃しては出会えないお花たち!
逢えて良かった!また来るからね~(⌒∇⌒)ノ""

※画像をクリックすると大きくなります
by bella8 | 2007-03-15 09:44 | 新宿御苑


Top
<< ムスカリとヒヤシンス 少し底冷えがしましたが・・・ >>