人気ブログランキング | 話題のタグを見る
バラが咲き始めました
昨日、今日と夏日が続きます。
昨日鎌倉の孫達に逢いに行く予定にしていましたが、
なんと沖縄旅行から戻ってからママに続いて、
パパがインフルエンザでダウン!__(_ _;)
時期をずらすということになりました。

そこで、時間が出来たので午後ちょこっと京成薔薇園を覘いてきました。
まだまだ10%の開花で淋しい限りでしたが、
園内は結構たくさんの人で賑わっていました。
今月中旬以降が見頃だそうです。
バラが咲き始めました_f0012718_10494844.jpg

野草園で素敵ななアオマムシグサに逢えました♪
ご覧のように爽やかなグリーンのマムシグサです。

喉仏を見せて笑っているようにも見えます。  ァ '`,、'`,、'(´▽`) '`,、'`,、'`,、
バラが咲き始めました_f0012718_11111232.jpg

こちらはまた、ダンスを踊っているのでしょうか?!(⌒▽⌒;)
やっぱり、これはカスタネット打ち鳴らし、
「オレ~ッ!」のタンゴかなぁ~~?

バラが咲き始めました_f0012718_11153565.jpg

バラ園に行っても私はどちらかと言うとこの野草園の方がお気に入りです。
まだまだ可愛い野草に逢えましたが、ここでいつものお楽しみでブレイク!♪
バラのソフトクリームは美味しいよ♪V(^-^) ♪
バラが咲き始めました_f0012718_11265344.jpg

by bella8 | 2007-05-04 11:29 | 京成バラ園


Top
<< オールディーズを聴きながら♪ 腰部脊柱管狭窄症 >>