人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オールディーズを聴きながら♪
連休も残すところ後一日になりました。
お天気が良かったので行楽地は大変な混みようだったでしょう。

また、今日は大阪の遊園地でジェットコースターの事故がありましたね。
人間が作ったものですから、絶対に安全とはいかないから怖いです。

連休はのんびり家で過ごすのがベストだと思っています♪

今日は家の整理をしながらずっとオールディーズを流していました♪
これがなんとも心地よくて仕事も楽しくはかどるから不思議です♪
オールディーズを聴きながら♪_f0012718_21285977.jpg

オールディースとは昔懐かしい音楽のことをいうのかと漠然と思っていましたが、
キチンと定義づけてくれている方がいました。オールディーズの定義はここから。

『昔の曲で、でも古くさいわけではなくて、どこか懐かしくて、聴いているとちょっぴり胸がきゅんとなったり、思わず一緒に口ずさんでしまう、永遠に生き残るに違いない、西洋の(おもに米英の)青春歌謡』という意見に賛成!
オールディーズを聴きながら♪_f0012718_2142136.jpg

当時、このような音楽を一緒に口ずさみたくて英語を勉強した気がする。

『Yesterday Once More』じゃないけれど、
私の青春時代はラジオの電話リクエストが花盛りでした。

この時代の音楽を聴いているだけで気持ちが若返る気がします。(^ー^* )

今はもう80年代の音楽もオールディースに入るみたいですよ。
そういえば、イーグルスロッド・スチュワート、ビージーズなんてのも懐かしいなぁ~

音楽を聴きながら・・・・♪
「2007年春・京成バラ園」をフォトストーリーに纏めました。
お暇な時にでも見て頂ければ嬉しいです。ここからどうぞ!

画像が上手く表示されない時はここをクリックして、
最新のMediaPlayerをダウンロードして下さい。


但し,windowsXP以前のバージョンでは見れないのです。
   (・_・、)   ごめんなさいね。



by bella8 | 2007-05-05 22:05 | 日々の出来事


Top
<< 一発変換英語版 バラが咲き始めました >>