人気ブログランキング | 話題のタグを見る
いってきまーーす!(⌒∇⌒)ノ""!!
昨夜の雨もすっかり晴れて、今日は朝から素晴らしいお天気です。

これから懐かしい大阪へと向かいます。

母の出品している、「住友電工八人展」がメインの目的ですが、
今晩は叔父叔母達、従兄弟たちが集ってのお食事会があり、

明日は私の学生時代の「同窓会」を毎年開いてくださっています。

母の絵は大したことありませんが、
もし、お時間が赦される方は、是非お出かけください。

いってきまーーす!(⌒∇⌒)ノ\"\"!! _f0012718_7413758.gif

ギャラリーの真ん中に大きな楕円形のテーブルがあって、
そこでいらしてくださった方と楽しいお喋りが出来るんですよ。

お会いできたら嬉しいな♪

いよいよ足の具合が悪くなっている母の足が守られますように・・・

では、いってきまーーす! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
by bella8 | 2007-05-11 07:51 | お出かけ


Top
<< 作品展と懐かしい人達との再会 いい一日でした♪ >>