いってきまーーす!(⌒∇⌒)ノ""!!
昨夜の雨もすっかり晴れて、今日は朝から素晴らしいお天気です。

これから懐かしい大阪へと向かいます。

母の出品している、「住友電工八人展」がメインの目的ですが、
今晩は叔父叔母達、従兄弟たちが集ってのお食事会があり、

明日は私の学生時代の「同窓会」を毎年開いてくださっています。

母の絵は大したことありませんが、
もし、お時間が赦される方は、是非お出かけください。

f0012718_7413758.gif

ギャラリーの真ん中に大きな楕円形のテーブルがあって、
そこでいらしてくださった方と楽しいお喋りが出来るんですよ。

お会いできたら嬉しいな♪

いよいよ足の具合が悪くなっている母の足が守られますように・・・

では、いってきまーーす! (⌒∇⌒)ノ""マタネー!!
[PR]
by bella8 | 2007-05-11 07:51 | お出かけ | Comments(10)


Top
Commented by rabbitjump at 2007-05-11 20:12 x
いってらっしゃ~い、bellaさ~~~ん。
もう行っちゃったのね。
きこえたかな~~・・?

同窓会していただけるなんてすごい、bellaさん、人気者。
皆様お集まりになって楽しいでしょうね。


私もお会いしたいな、
でも大阪までチョッと今回は無理なので・・・
お母様の絵、また見せてくださいね。
楽しみにしています。
Commented by naturaltone at 2007-05-11 21:33
お母さま、絵を描かれるなんてすごいですね!
どのような絵を出品されているのでしょう?
とても素敵です。
是非拝見してみたいです^^
絵を描くことはとても好きなので、
いつか水彩画にでも挑戦してみたいのです。
お母さまの足の具合がご無事でありますように。
Commented by semineo at 2007-05-11 22:53
いってらっしゃい~

ご親戚の方や同窓生とお会いして、ゆっくり大阪を充電してきてくださいね。
報告を楽しみにしています。
お母様の御身足も、お大事に!
Commented by mshin11 at 2007-05-12 13:41
あら今日はお留守ですか?
でもお母様の絵を見に行かれるのね。
近いと見に行きたいですよ~

またお土産話待ってま~す。

Commented by suirenn2 at 2007-05-13 17:02
間違いなく乗れたかな?
妹さん、ヤキモキすることなかったかな?
今頃は大阪で、大阪弁での語らいでしょうか。
お土産話、楽しみに待っています。
Commented by bella8 at 2007-05-15 19:36
★ rabbitさん、

ただいま~~(^o^)丿
お返事が遅くなりました。
無事帰ってきました。

大阪の気候は暑くもなく寒くも無く気持ちが良かったです。

毎年、大学でのクラブ活動、放送部の仲間が集ってくれます。当時のあだ名で呼び合う仲間達と思いっきり楽しい時を過ごさせて頂きました。


Commented by bella8 at 2007-05-15 19:42
★  naturaltoneさん、

お返事が遅くなってごめんなさいね。
こちらに帰ってからもバタバタと忙しくて、
やっと落ち着いてPCの前に座れました。

母は上手下手はともかく、あの歳まで絵を描く情熱があることが素晴らしいですね。

歳と共に素朴な絵になっている気がします。

足の手術がうまく受けられるようお祈りくださいね。

Commented by bella8 at 2007-05-15 19:51
★  semineoさん、

大阪でたくさん懐かしい方々にお会いしてきました。

ネットでは年中会っているつもりでも、
じかに会うと、矢張りいいですねぇ~
semineoさんともまたお会いしたいわ♪

母もまた来年に向けて希望が湧いたみたいで、
親孝行の真似事が出来たかな??

Commented by bella8 at 2007-05-15 20:03
★ mariちゃん、ただいま~

帰ってからも、ゆっくりする間がなく、
お返事が遅くなりました。

なかなかいい旅でしたよ。
といっても、ヒルトンホテルの近くをウロウロしていただけですが・・・

mariちゃんもアートに興味がおありだから、
いつまでも若くいられるわね。

作品を出しておられる方々の年齢は決して若いとは言えませんが、見かけは皆さんお若いです。
(^-^ )

Commented by bella8 at 2007-05-15 20:10
★ suirenさん、

出発の日は強風が吹き捲って、電車まで止まっていましたから、どうなることか心配しましたが、予定通りちゃんと飛びましたし、ちゃんと乗れました。

今回は何事もなく順調にいったと思ったのですが、
羽田に着いて、人の流れについてぞろぞろ歩いていたら、
妹姿を見失い、母と私は出口から外へ出てしまい、
荷物を受け取れなくなってしまいました。

ガラス越しに、妹が3人の荷物を四苦八苦して運んでいるのを見て、申し訳ない気持ちでいっぱいでした。
(^人^)♪

<< 作品展と懐かしい人達との再会 いい一日でした♪ >>