人気ブログランキング | 話題のタグを見る
あなたの脳年齢はいくつ?
今日は朝から晴れ渡っています。暑くなりますよ~~(⌒_⌒;

昨日ネットのお友達michelleさんが面白いゲームのサイトを紹介してくれました。
ゲームはここをクリック!下にスクロールするとゲームの説明が出ます。
(他のゲームも試してみるといいですね。)

如何ですか?因みにmichelleさんは私の娘位の年齢ですが、20歳だったとか・・・

σ(^^) わ・た・し? 
最初やったら、ボロボロ間違えて・・・48歳 ( ̄Д ̄;)
悔しいから何度も挑戦してやっと29歳まで漕ぎ付けました。

脳年齢も衰えているでしょうが、動体視力も衰えていますね。
数字が7つになるともう何が何だか・・・・

車の運転もするのでこれは鍛えておかなきゃと反省しました。\(_ _)

皆様もパーフェクトを狙って頑張ってみてください!私もガンバろう~!

スイートピー  マメ科 
散歩道にたくさん咲いていました。
松田聖子さんの「赤いスイートピー」を歌いたくなりますね♪
ご一緒に歌いましょう♪♪( ^0^)θ~♪

あなたの脳年齢はいくつ?_f0012718_628842.jpg

by bella8 | 2007-05-26 06:49 | ちょっといい話


Top
<< 団子三兄弟と遊ぶ 土手の帰化植物は可愛い♪ >>