人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららちゃん、いっぱい、いっぱいありがとう!
ららちゃんは幸せをいっぱい与えて駆け足で天国へと旅立ちました・・・

おばあちゃんが元気で退院してきた時、誰よりも喜んで抱きついたららちゃん

昨日まであんなに元気だったのに・・・
ららちゃん、いっぱい、いっぱいありがとう!_f0012718_23555282.jpg


突然のハートアタック
昨晩は私の膝の上で失禁してくれ、少し呼吸が楽になったように見えたけど、
今日は、もう尿も作れなくなって・・・

ママが病院に迎えに来るのを待ってくれていたのね!
家に帰って30分後、安らかに息を引き取りました。
私の腕にしっかり抱かれて・・・もう涙がとまりません・・・
ららちゃん、いっぱい、いっぱいありがとう!_f0012718_02379.jpg

今は頭の中が混乱していて整理がつきません。
明日11時半にペット霊園に於いて近親者だけで葬儀をし、
ちっちゃな骨を壷に入れて帰ります。
ららちゃん、いっぱい、いっぱいありがとう!_f0012718_0113090.jpg

賑やかなのが大好きで、孫たちが来ると一緒になって遊んでいました。
ららちゃんのお骨は孫たちが遊ぶ鎌倉の庭に埋めてやり、
そこに皆で決めた「ららちゃんの木」を植え、孫達の成長を見守って貰いましょう。

ららちゃん、いっぱい、いっぱいありがとう!_f0012718_0213071.jpg


実はこの孫達のママ、私から見ればお嫁ちゃんが先日、
心臓医学界で権威あるお医者様から心臓の手術を薦められているとのこと・・・
まだ決心が固まらず逡巡しているようでした。

ららちゃんは身を持って心臓疾患の恐ろしさを教えてくれました。
私は彼女のために、どんな犠牲も協力も惜しまないつもりです。
優しいららちゃんもきっとそれを望んでいることでしょう・・・

ららちゃん、いっぱい、いっぱいありがとう!
散歩に行く度にママはららちゃんを思い出し、涙するでしょうね・・・

心配してくださった皆様、こんな結果になってとても残念で、悲し過ぎます!
これも神様の深いご計画の中にあって、意味のある事と理解するようにしたいです。

ららちゃん・・・・・ららちゃん・・・・また絶対逢おうね!
その時もきっといつものように、尻尾を大きく振ってママを迎えてくれるよね!(涙)

ららちゃん、いっぱい、いっぱいありがとう!_f0012718_8103379.jpg


享年 8歳8ヶ月
by bella8 | 2007-07-18 00:45 | ららちゃん


Top
<< ららちゃんから勇気を貰いました! ららちゃん、心臓発作に倒れる! >>