人気ブログランキング | 話題のタグを見る
池袋は元気!
昨日は池袋、シニアパソコンクラブの「暑気払い」のパーティがありました。
年々人数が増え、元小学校だった会場の調理室は大入り満員!

1500円の会費でこんなにいっぱい美味しいものを準備してくださいました。

池袋の繁華街の傍なので、お店はたくさんあるのですが、
手作りならではのホッコリと暖かい雰囲気に包まれ大いに盛り上がりました!

準備にお骨折り頂いた皆様、どれもこれも最高に美味しかったです。
m(_ _)m アリガトォ~★ございました

池袋は元気!_f0012718_11481221.jpg

池袋といえば「ビックカメラ」本館の他にも東館、西館、カメラ館etc.と駅前を占拠している感がありましたが、その本館隣に、ドッカーンとオープンしたのが「YAMADA電気」

お友達と一緒に開店セールをを覘いてきました。
品数も豊富で選ぶのに迷います。
友達が480円だかのマウスが使いやすいからと薦めてくれましたが、
デザインと色が気に入らなかったのでやめ、コードが収納できるマウスと、
5つ口のUSBハブがセールに出ていたので買ってきました。
なかなか使い心地はいいですよ。(^-^ )

池袋は元気!_f0012718_1217564.jpg


お隣のビッグカメラも企業努力しているし、また池袋に行く楽しみが増えました。
by bella8 | 2007-08-01 12:19 | ちょっといい話


Top
<< 阿久悠さん クールビズもいいけれど・・・ >>