人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ヒンギス疲れたの?
今日も寒かったですね~

午前中は教会で過ごし、午後はテニスに行きました♪

風が強かったのにテニスコートにはたくさん人が集まってきていました。

もっぱら、ヒンギス復活の話題で盛り上がっていました。
ヒンギス疲れたの?_f0012718_19445061.jpg

 
やがて、決勝戦のテレビが始まる頃には、
ぞろぞろテレビのあるラウンジに集まってきました。

決勝戦の相手はこれまたロシアのデメンティエワ!
最初こそヒンギスらしいショットがあったものの、
途中からミスが増えだし1セットを落としてします。

まるで、昨日のシャラポア状態・・・|||||/( ̄ロ ̄;)\|||||||

シード1位のシャラポアに全力で戦って疲れてしまったのでしょうか・・・
矢張り3年半のブランクを簡単に埋められるものではなかったのでしょう。
完敗でした!

しかし、このまま引き下がるヒンギスではありません。
この悔しい結果をプラスに変えて、きっとまた昨日のような気迫溢れる試合を見せてくれるでしょう。

テレビ観戦を途中で切り上げ私達も試合をしましたが、今日は寒かった!
冷蔵庫の中でプレイしているみたいでしたよ。(>_<)

こんな私たちおじさん、おばさんでも3年半もブランクがあいたら、
ボールを追いかけることさえキツイでしょうね~( ̄Д ̄;)

母の描いたスズメです。ヒンギスとは関係無いんですが・・・^^;
ヒンギス疲れたの?_f0012718_20251777.jpg

母が大好きな賛美歌のひとつが新聖歌285番です。

こころくじけて

こころくじけて 思い悩み
などてさみしく 空をあおぐ
主イエスこそわが まことの友
一羽のすずめに 目をそそぎたもう
主はわれさえも ささえたもうなり

声たからかに われはうたわん
一羽のすずめさえ 主はまもりたもう

こころしずめて みこえきけば
おそれは去りて ゆだぬるをえん
ただ知らまほし ゆくての道
一羽のすずめに 目をそそぎたもう
主はわれさえも ささえたもうなり

声たからかに われはうたわん
一羽のすずめさえ 主はまもりたもう

メロディはこのサイトから上から6番目の「こころくじけて」です。

花は今盛んに咲いているギョリュウバイです。
by bella8 | 2006-02-05 20:34 | ちょっといい話


Top
<< 「折り紙」って楽しいね♪ マルチナ・ヒンギス復活! >>