人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ららちゃんのお墓
暫らく鎌倉で孫たちと過ごしておりました。

やっと今日晴れたので、庭の一角に穴を掘り、ららの骨を埋葬しました。
三男坊が、よく手伝ってくれました。

一年生になったのを記念して植えられた優しいお兄ちゃんのオリーブの木の近くに、
ららちゃんの木も植えられました。
レモンより香りの素晴らしい、タヒチのライム
大きく育ってよき香りを放ってくださいね!♪

ららちゃんのお墓_f0012718_22215178.jpg

先日、CEATECで戴いた、世界地図のジクソーパズル!♪
お兄ちゃんたちはあっと言う間に仕上げていきます。
でも、ちょっと目を放した隙に、
三男坊が壊しても「あーあ!」で終わる優しい兄貴たち。

ららちゃんのお墓_f0012718_23112846.jpg

シクラメン  サクラソウ科 

ライムの木などを買ったお店、グリーンファーム金沢店では、
ガーデンシクラメン祭りが始まっていました♪
ららちゃんのお墓_f0012718_23325981.jpg

by bella8 | 2007-10-10 22:53 | ららちゃん


Top
<< 踊る団子三兄弟&萩いろいろ 皇居のこぶちゃん、最新情報! >>