人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こぶちゃんラブラブ??
銀杏並木を撮った日は金曜日でしたので、
大手門は閉ざされ、橋の上からの撮影も出来ませんでした。

丁度、母こぶが道路わきで何やら忙しそうにしているので見に行きました。
な、なんと、母こぶの周りに黒い色の鯉が4,5匹集まっています。

そして母こぶは口を大きく開けた鯉たちに自分の餌を入れてやっているのです。
だんだん、それも面倒になって、餌を水に落としてやっていました。
亀までやってきてね~(-^〇^-)

こうしてここの白鳥は餌を貰っているのですが、自分でも調達するので余るのでしょう。

こぶちゃんラブラブ??_f0012718_23102559.jpg


さて、こぶちゃんはというと、さすが成長期のこぶちゃんたち、餌の箱は空っぽでした。
あまりよくは撮れてはいませんが、仲良さそうな雰囲気は伝わってきますね。
兎に角、こぶちゃんもスワンさんも甲高い声でピーピーと何やら喋っています。
両親のコブハクチョウは殆ど会話しませんが、こぶちゃんたち若者は喋ります。
こぶちゃんラブラブ??_f0012718_23239100.jpg


※ 画像をクリックすると大きくなります!
by bella8 | 2007-11-19 23:25 | 皇居のコブハクチョウ


Top
<< 恵み溢れる家庭集会 丸の内の黄葉! >>