人気ブログランキング | 話題のタグを見る
御岳渓谷、紅葉のムービー♪
数ヶ月前から予定していた旧き友との「散策会」!
今年は御岳渓谷をのんびり歩きながらの「美術館めぐり」となりました。

大体私たちはお天気に恵まれるのですが、今回も穏やかで暖かな一日でした。
御岳渓谷、紅葉のムービー♪_f0012718_1739193.jpg

御岳渓谷、紅葉のムービー♪_f0012718_1755206.jpg

御嶽駅を振り出しに野草園を一回り→ケーブル入口でUターン
川原に降りて反対側の川沿いに出て、たましん美術館。
そこを出て駅の近くのお豆腐専門の「ままごとやのいもうとや」でお食事♪
御岳渓谷、紅葉のムービー♪_f0012718_18331236.jpg

歩く間、川のせせらぎが心地よく、鳥の鳴き声も楽しそう♪!
ゆっくりお話しながら歩いて、帰りは二俣尾駅から夕闇迫る中帰宅しました。(^-^)

ここ最近、殆どVISTAを使っていますが、使い慣れるとVISTAはいいですね!
ワードもエクセルも格段に進化しています。
windows Photo galleryは特に優れものです。
その中のムービーメーカーを使って簡単にムービーを作ってみました。

1.写真を何枚かリサイズしてから読み込む

2.タイトルやクレジットも簡単につけられます。

3.タイムの操作もタイムラインを左右にドラッグするだけ

4.音楽はmp3をダウンロードして、これも読み込ませます。

5.切り替え効果はドラッグ & ドロップで超簡単!

6.最後にムービーの発行で出来上がり!


実に簡単で楽しく作ることが出来ます。o(*^ー ^*)o

御岳渓谷の紅葉をムービーにしてみました。
よかったら、ここから見てください。

画像が上手く表示されない時はここをクリックして、
最新のMediaPlayerをダウンロードして下さい。




明日は小春日和とか・・・紅葉狩りにお出かけになってみては如何ですか?

※ 画像をクリックすると大きくなります!






by bella8 | 2007-11-23 18:51 | VISTA


Top
<< シェ・ピエールでお誕生会 恵み溢れる家庭集会 >>