雪で足止め食っています!
今、私は九州、大分県、由布院の亀の井別荘に来ています。

本当なら今日帰る予定でしたが、東京の大雪で飛行機が飛びません。
仕方なく、亀の井別荘でもう一泊することになりました。

また、帰りましたらゆっくりご報告しますね。

明日は無事帰れますように・・・・・
[PR]
by bella8 | 2008-02-03 21:19 | お出かけ | Comments(12)


Top
Commented by semineo at 2008-02-04 00:45
湯布院にお出掛けでしたか!
聞いただけで温まりそうな温泉地、更に雪のお蔭でもう一泊、ラッキーな事です。
気をつけてお帰りになってくださいね。
Commented by Dai at 2008-02-04 10:00 x
お肌すべすべのベラさん~(^^♪
別窓で亀の井別荘、覗いてきました。素晴らしい所へいらっしゃたのですね~
雪のおかげで もう一泊、ベラさんが帰りたくないぐらい素敵な場所・・・その思いが神様が雪を降らせて下さったのかも??
お写真、待ってます~~(^_^)/~
Commented by banban0501 at 2008-02-04 10:13
そうか!飛行機が飛ばないと帰れませんよね~ いろいろな影響がでた 関東の雪だったのですね!湯布院 いちどいってみたい温泉地です また お話のアップ楽しみにしています~
Commented by aturin88 at 2008-02-04 10:25 x
おはようございます。

先日はありがとうございました。
そうでしたか・・・九州は 湯布院でしたか?
こちらのほうは雪に縁がないのに・・関東の方が大雪
のですね。
お土産話楽しみにしています。
気をつけてお帰りくださいね。
Commented by goo183 at 2008-02-04 12:11
良い所にご旅行ですね。雪はびっくり!ですね〜。宿がとれてよかったですね。
戻られましたらぜひ、湯布院の感想をお知らせください^^
ここの観光事業、すごく関心があるのです。
Commented by ぐり at 2008-02-04 15:29 x
ルービックキューブの作り方参考にさせていただきました

アー初めまして

UPさせていただきました
後先になりましたが
宜しくお願いします

試行錯誤やっと出来ました
Commented by bella8 at 2008-02-04 17:56
★ semineoさん

帰ってきましたよーー!\(^O^)/
羽田に着いたものの家に帰りつけるかどうか心配でしたが、
高速道をも下りはスイスイ空いてて楽々でしたが、
反対車線は大渋滞でえらいことになっていました。

温泉はやっぱりいいですね~~
ホッコリして~~
母は大喜びでした!♪

Commented by bella8 at 2008-02-04 18:00
★ Daiさ~~ん

ただいま~~!東京は雪で大パニックだったのですね。
お陰さまで、2泊できました。(^-^)

写真を整理しながらアップしていきますね。
由布院は素晴らしい所ですよ~

Commented by bella8 at 2008-02-04 18:04
★ banbanさん

そうなんですよ。飛行機が飛んでも受け入れる羽田空港が雪でパニック状態ですからね~

でも憧れの由布院に連れて行って貰えて幸せでした。
素晴らしかったですよ。

Commented by bella8 at 2008-02-04 18:07
★ aturinちゃん

お尋ねのもの出来上がりましたでしょうか?
もう帰ってきましたので、分からないことがあったら聞いてくださいね。

aturinちゃんの所から九州は近いですから由布院もお馴染みでしょうか?

素敵な所ですねぇ~(^-^)

雪は都市機能を完全に麻痺させますね。
困ったものです。

Commented by bella8 at 2008-02-04 18:12
★ gooさん

行く時から危惧していた東京の雪!
天気予報がバッチリ当たりましたね。

由布院はいい所ですね~
素朴なのに洗練されてる。新しいのに旧きものを大切にしている。不思議な魅力にあふれていました。

亀の井別荘は確かになかなか予約が取れないんですよね。ラッキーでした。

Commented by bella8 at 2008-02-04 18:15
★ ぐりさん

はじめまして!

ルービックキューブ出来ましたね~(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
他のスライドにも挑戦なさってみてください。
楽しいですよね。

同じ写真が嫌だったら、一旦アップしたスライドでも、編集が可能ですからね。

是非、また遊びにいらしてくださいね。


<< 由布院から帰宅! 今日も「星野道夫展」に行ってきました >>