人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ユーオーディア賛美の夕べ
今日は教会のお友達と、新宿、初台、東京オペラシティホールでのユーオーディア・コンサートに行ってきました。
ユーオーディア賛美の夕べ_f0012718_20413436.jpg

ユーオーディアとは「キリストの香り」を意味し、ユーオーディア管弦楽団・合唱団のメンバーは全員クリスチャンです。
バリバリのプロの音楽家たちですから素晴らしいのは当然ですが、全員が音楽を 通して、キリストの香り、 神の愛の香りを届けたいという願いを込めて演奏しておられます。(私たち教会聖歌隊の指導をして下さっている先生も出演者の一人)

評判が評判を呼び今年も音楽を愛する人たちで超満員でした!
音楽を聞いて感動の涙が溢れたのは何年振りでしょう・・・

ユーオーディア賛美の夕べ_f0012718_20345312.jpg

オペラシティ・コンサートホールはとても安らぎます。
壁も床も木製なので、音を優しく包み込んでくれるからでしょうか、音響効果も抜群で、また来年も是非行きたいと願っています。
ユーオーディア賛美の夕べ_f0012718_21115854.jpg

コンサート終了後、母たち脚の弱い組は車で帰りましたが、私とお友達は電車で帰りました。
強風で電車が止ったりでダイヤが滅茶苦茶に乱れていましたが、都営新宿線は止らなかったので何とかスムーズに帰宅できました。

随分と荒手の春一番でしたね! (*^~^*)ゝ
春一番の後は寒くなるとか・・・
明日は冬に逆戻りするようですよ。
皆様、お風邪を召しませんように・・・
by bella8 | 2008-02-23 21:33 | クリスチャン


Top
<< クリスマスローズ(1) ユキワリソウ >>