人気ブログランキング | 話題のタグを見る
こぶちゃん、恋してますか?
今日はポッカポカのいいお天気でした♪
池袋のお教室の帰り、ワクワクしながら皇居お濠のこぶちゃんに会ってきました!

カメラを片手にお濠に着くと、いきなり、バッシャバッシャと水しぶきをあげて、こぶちゃんが走り出したのでびっくり!
カメラの設定もなしに、シャッターを切ること、切ること・・・(-。-;)
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_0163776.jpg

のんびり、まったりしていたきんちゃん(きんくろはじろ)達もビックリ仰天!
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_0195894.jpg

何事かと思ったら、行きつく先は・・・な~んだ、スワンさ~~ん!(^-^)
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_02165.jpg

ちょっと見ない間にお二人さん随分、仲良しになったのね~(^-^)
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_023740.jpg

「なに~?」 by ベラ
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_0235346.jpg

「こーぶちゃん~」Y by スワン
「は~い、ポッY」 by こぶ
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_026288.jpg

「なぬ~~!(@_@;)」 by ベラ
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_0273747.jpg

「ちょっと、そこのオバサン、いい加減にパパラッチ止めたら!」と、傍のカモさんに睨まれてしまい、我に返りました。
(^_^;)
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_0295581.jpg

すると、こぶちゃんとスワンさん別れて、こぶちゃんがこっちに向かって来てくれるじゃありませんか。
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_0535572.jpg

すかさず、自ら無農薬で大事に育てた小松菜(花が咲き始めてしまいましたが)を一枚投げてあげました。
嬉しいことに、がっついて食べてくれました!そばを泳いでた鯉さんももびっくり!
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_0553822.jpg

調子に乗って何枚かあげてたら、自転車に乗った警備のおじさんに、
「すみません、餌はやらないでください~」って笑顔で注意されてしまいました。(^^ゞ
いつの間にやら、こぶちゃんもスイーーっと離れて行ってしまいました。
でも、つかの間だったけどホッコリとしたこぶちゃんとのコミュニケーション!ハッピーでした♪
こぶちゃん、恋してますか?_f0012718_132348.jpg

丁度、お昼時、私も持参したお弁当を二の丸公園で食べようっと!
その後、公園でもラッキーなことがありました。

                        つづく
by bella8 | 2008-03-12 00:31 | 皇居のコブハクチョウ


Top
<< 皇居東御苑には春がいっぱい! 金沢の旅 >>