人気ブログランキング | 話題のタグを見る
誕生日の前祝い?
今年も私の誕生日が近付いてきました。
御巣鷹山日航ジャンボ機が墜落した記念日と同じです。

丁度その頃、お盆で孫たちがやって来てテンヤワンヤの大騒ぎになるのですが、
それに先立ち妹夫婦達が私の誕生祝いを兼ねお食事に誘ってくれました。

場所は最高の食材で天ぷらを目の前で揚げてくれる日本橋の老舗「八ッ花」です。

ご主人自らカウンターのお客さんに手際良く、揚げたてを供してくれます。
油も衣もいいのでしょうね、たくさん頂いても全く胸やけすることはありません。
最後に天茶でしめて、デザートは冷たく冷やした美味しい桃でした。

誕生日の前祝い?_f0012718_7185553.jpg

お食事の後、妹夫婦お勧めの南青山にある「BODY&SOUL」に連れて行って貰いました。
母は86歳にして生まれて初めてジャズ生演奏をかぶりつき席で堪能し、大喜び!
時間の経つのも忘れて、2ステージ愉しませて頂きました。

あぁ、これまた楽しい夏の夜の思い出となりました・・・・ありがとうございました。

今朝、恐る恐る体重計に乗りましたが、体脂肪は変わらず、
体重が300gオーバーしていました。(×_×;)
でも、偶にはカロリーオーバーも全然OKです!
また頑張ってジムで汗を流しましょう!070.gif071.gif
それより、今年も元気でお誕生日を迎えられることに感謝です!(^-^)
by bella8 | 2008-08-03 07:36 | ちょっといい話


Top
<< こぶちゃんの額に異変が!? 高齢者にこそパソコンの醍醐味を! >>