人気ブログランキング | 話題のタグを見る
早春の散歩コース
まだまだ冬のコートは離せませんが、確実に春は近づいていますね。
土手脇にある例のおじいさんのお花畑も早春のお花が次々咲いています。椿がピークですね!ホントに綺麗に咲いています。

※画像はクリックすると大きくなります。
早春の散歩コース_f0012718_211214.jpg

早春の散歩コース_f0012718_19555213.jpg

さらに歩いていくと桜並木もうっすらとピンクがかってきたように見えます。
土手の斜面には福寿草が顔を出していました!(^-^ )
もうすぐここはオオイヌノフグリやホトケノザのカーペットになります。
早春の散歩コース_f0012718_21183636.jpg早春の散歩コース_f0012718_21205514.jpg

白梅も一気に咲き出しました♪
早春の散歩コース_f0012718_21313897.jpg

スイセン、ロウバイが甘い香りを放っています♪
早春の散歩コース_f0012718_21372648.jpg早春の散歩コース_f0012718_2138582.jpg

ここまで来るとリードをはずしてヨーイドーン!して走りますが・・・
ららはダントツ速くて競争にもならず、こうして待ってくれています。
草刈が終わったばかりで釣り船がよく見えますね♪
早春の散歩コース_f0012718_21521056.jpg

遅いからって、そんな心配そうな顔しないで!(^~^;)ゞ
早春の散歩コース_f0012718_21523122.jpg

このウォーキングで見事シェイプアップしたららちゃん!
楽しいお散歩コースです♪(^-^ )
by bella8 | 2006-02-20 22:04 | 四季の花


Top
<< Birthday Cake!♪ トリノ五輪 >>