人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2008年 楽しい夏の思い出 (2)
団子三兄弟のパパである私の息子は、少年時代シカゴの郊外エヴァンストンで育ちました。
子供たちはシカゴカブスのファンで父親に野球場に連れてって貰うのが大好きでした。

今もアメリカ出張の際、チャンスがあれば野球場に足を運ぶそうです。
今回、千葉ロッテマリンズの試合を息子たちに見せたくて、早くから切符を買っていました。

子供達はナイトゲームは初めてだったので大喜び!
スタジアムに入る前にお弁当や、「勝つサンド」など売店で買いました。
私はシンプルなソーセージと刻んだピクルス、マスタード、ケチャップだけのホットドッグを買いたかったのですが、
混雑した中で探し切れず「勝つサンド」に・・・o( _ _ )o

2008年 楽しい夏の思い出 (2)_f0012718_11444198.jpg

ロッテとソフトバンク、下位チーム同士の試合なのに、ほぼ満席!
ファンを大事にするロッテだからか、連日応援に駆け付けるファンで満員らしい。

夏休み中は毎回5回終了後に花火が上がるのが圧巻です。
(おっと!近過ぎて、カメラにおさまりきらない・・・(^^ゞ)

そして、ラッキーセブンの前には白いジェットフーセン1万個ほどが、宙を舞いました。

2008年 楽しい夏の思い出 (2)_f0012718_1214112.jpg

昼間は猛暑でも、スタジアムは浜からの涼しい風が心地よく、
真夏の夜の夢、ナイトゲーム観戦を可愛い孫達と一緒に楽しませて頂きました。
by bella8 | 2008-08-18 12:21 |


Top
<< 「アンデルセン公園の思い出」B... 2008年 楽しい夏の思い出 (1) >>