人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お母さん、長生きしてね!
昨日は母のお誕生日にはちょっと早いけど、ホテルニューオータニに入っている「銀座の久兵夷」でとびっきり美味しいお寿司を頂き、その後、お気に入り、例のBODY&SOULでジャズ生演奏を楽しませて頂きました。
トミー・キャンベルさんのすぐ傍の席で最高に素敵なステージに大満足の母でした。
「長生きして良かった!」というセリフを何度聞いたことか・・・
よかったね!お母さん。みんなにお祝いして貰って、美味しい太巻き寿司のお土産まで頂いて♪
幸せそうな母の笑顔を見ていると、こちらまで嬉しくなってしまいます。まだまだ元気で長生きしてくださいね。

お母さん、長生きしてね!_f0012718_23155852.jpg

《トミー・キャンベル ヴォーカル セッション バンド》
伊藤大輔(vo)
山口有紀(vo)
ケイ柴田(pf)
グレッグ・リー(b)
トミー・キャンベル(ds)  
by bella8 | 2008-10-05 23:30 | 日々の出来事


Top
<< 小石川植物園 2008年10月 散歩道の花&CEATEC 2008 >>