人気ブログランキング | 話題のタグを見る
秋バラ満開の京成バラ園 (1)
今日は朝からからりと晴れ、気温も24℃まで上がり気持ちのいい一日でした。
昨年の10月20日、京成バラ園のバラが満開だったので、今年も午後から出かけてみました。
駐車場も80%埋まっていました。年間パスポートが切れてしまったので新しく購入しました。
するとブルーバユーの絵柄がついたお皿のプレゼントがついてきました。(^-^)
秋バラ満開の京成バラ園 (1)_f0012718_22144827.jpg

こちらで見るPrince de Monacoはホントに綺麗です♪
でも、何故か一眼レフのオートフォーカスがジーコジーコするばかりでなかなか合わない。
レンズを替えてみても同じ。故障かな?仕方がないのでマニュアルで合わせようとしたのですが、
今日は意外と風が強く、静まるのを待ってカッシャ!難しいです・・・(-。-;)
秋バラ満開の京成バラ園 (1)_f0012718_2222054.jpg

新種のバラも楽しめました。レモン&ジンジャーという名でとても素敵!
秋バラ満開の京成バラ園 (1)_f0012718_22245343.jpg

バラ以外のお花も沢山咲いていました。 
秋バラ満開の京成バラ園 (1)_f0012718_2228820.jpg

秋バラ満開の京成バラ園 (1)_f0012718_653684.jpg

暑かったので先ほどまでこの椅子にはアイスクリームを食べる人で賑わっていました♪
秋バラ満開の京成バラ園 (1)_f0012718_722433.jpg

座り込んでスケッチする人も・・・秋晴れの下薔薇に癒されて心和む午後でした♪
秋バラ満開の京成バラ園 (1)_f0012718_15131332.jpg

by bella8 | 2008-10-20 22:39 | 京成バラ園


Top
<< 秋の京成バラ園 2 (SHOP) 韓国旅行 最終章 >>