2007年 02月 25日 ( 1 )


Top
クリスマスローズ展
昨日はかなり冷たい風がピューピュー吹き荒れていましたが、
お友達のmariさんの所属なさっているヘレボルス倶楽部の展示即売会の会場である、日本橋三越の屋上、チェルシーガーデンにクリスマスローズを見に行ってきました。

風はあっても日差しは暖かく心行くまで素敵なクリスマスローズを楽しませて頂きました。mariちゃんいろいろありがとう!♪嬉しかった♪

f0012718_14515854.jpgf0012718_14535041.jpg

それはそれは、もう美しく暫らくの間うっとり見入ってしまいました♪

f0012718_1502198.jpgf0012718_1512882.jpg

珍しい種類のものも多く、もう撮りきれないほど沢山ありました♪
風が止まった瞬間を狙って撮ったのですが・・・
それも日差しがきつかったので、片手に日傘を持って・・・^^;

f0012718_1591640.jpgf0012718_15174881.jpg

まだまだあるのですが、今日はこれから出かけるのでまたの機会にね!

各画像クリックすると大きくなります
[PR]
by bella8 | 2007-02-25 15:40 | 四季の花


Top