<   2009年 06月 ( 14 )   > この月の画像一覧


Top
梅雨の晴れ間は矢張りお散歩♪
昨夜の激しい雨も止み、気持ちのいい朝を迎えました。
いつもの散歩道をワクワクしながら歩いて来ました。

ハマナデシコ
f0012718_1737748.jpg

日影はヒンヤリして気持ちがいいです。
f0012718_17404237.jpg

土手脇のお花畑では、モンシロチョウが恋愛中でしたY
出会えてよかったねぇ~~
f0012718_18175644.jpg


矢張り、今日もお友達のnenemuさんにケータイして、彼女の畑での撮影会が始まりました\(*^ ^*)/
nenemuさんとお話も出来たし、沢山のお花にも出会えて本当に楽しかった♪
花の名前を思い出すのに、ヒントを出しあったりして一苦労!・・・歳ですかね~(^^ゞ
名前を忘れないためにも、スライドに纏めてみました。

ここをクリックすると見えます。
面白いほど簡単に作れるのでありあわせのお花で別のスタイルのものを作ってみました。
ここをクリックすると見えます。

picturetrailのスライドを作ってみたい方はここをクリックすると手順が出ています。
参考になさってみてください。但し、現在、もう少し便利にUp Gradeされています。
画像をアップロードする際、一度に何枚もアップできます。
旧式の方法でアップロードするには、「Use Old Uploader」をクリックしてください。

画像のサイズはあらかじめ縮小(長い方を600px以下位)しておくと表示のスピードが速くなります。



 うまく表示されない方はここをクリックして、最新のMediaPlayerをダウンロードして下さい。


ハナアロエを撮影した時には全く気付かなかったのですが、
こうして見ると、保護色をした足の長ーいクモさんが息をひそめていました。

「ばれちゃったか~~ 037.gif」 by クモ

f0012718_2227517.jpg


nenemuさんと一緒に撮影するのは楽しく、つい時間の経過を忘れてしまいます。
帰りは、お日様がピーカンに照って暑いのなんのって!、ヽ`(~д~*)、ヽ`
帽子に日傘をさし、急ぎ足で帰りました。土手に咲くキバナコスモスを眺めながら・・・

f0012718_1802313.jpg

[PR]
by bella8 | 2009-06-29 18:03 | お散歩コースの花


Top
"I'll be there "マイケル・ジャクソン
一昨日、マイケルジャクソン死亡のニュースが世界中を駆け巡りました。
TVでは彼の歌手としての偉大さを称え、特別追悼特別番組では絶頂期のビデオを流していました。

中でも彼がジャクソンファミリーの一員として歌ったI"ll be there "は、
まるで天使の歌声のように澄み渡り、聴く者の心に響きます。

"I'll be there "、「僕はすぐに飛んで行くよ!」
こんな素敵なLove songを12歳でここまで歌い上げる才能に誰もが驚いてしまいます。

マイケル自身、この曲が大のお気に入りで、コンサートでは必ずといっていいほど歌っていたそうです。

※ ビデオを見るには下の画像↓中央にある再生ボタンをクリックしてください。


ダンスといい歌といい並はずれた才能と努力の結果得た巨万の富によって、
欲しいものは何でも手に入るようになったと錯覚してしまったのでしょう。

神様から与えられた、あんなにチャーミングな顔までもどうにかしようと思った頃から、
彼の人生が狂い始めたのかもしれません。

きっと、孤独の中にいたマイケルは"I'll be there "を歌っていた頃の自分の姿が懐かしく思えたことでしょう。

マイケルはきっと繊細で心の優しい人だったから、傷つくことも多く、子供達と一緒の時だけが幸せだったのでしょう。

マイケルの訃報は、エルビス・プレスリーの訃報を受けた時に似ています。プレスリーは42歳の若さでした。
二人ともスーパースターの中のスーパースター!でも、どこか淋しさが漂っているように感じられてなりません。

エルビス・プレスリーもマイケル・ジャクソンもリアルタイムで聴けたことを感謝します!
そして、今また、"I'll be there "を聴きながらマイケルを想っています。

たぐい稀なる才能に恵まれた人の人生は凡人には想像も出来ない程過酷なものかもしれません・・・
マイケル、ありがとう!・・・・どうか安らかに・・・・

f0012718_825542.jpg

[PR]
by bella8 | 2009-06-28 07:20 | 日々の出来事


Top
映画「劔岳 点の記」、素晴らしかった!
久しぶりに素晴らしい映画、「劔岳 点の記」、を見せて頂きました。
家から車で5分とかからないので87歳の母も誘って行きました。

f0012718_0483977.jpg


明治40年、地図の測量手として、実績を上げていた柴崎芳太郎(浅野 忠信)は、
突然、陸軍参謀本部から呼び出される。

「日本地図最後の空白地点、劔岳の頂点を目指せ」
―当時、ほとんどの山は陸地測量部によって初登頂されてきたが、
未だに登頂されていないのは劔岳だけだった。

柴崎らは山の案内人、宇治長次郎(香川 照之)を頼りにチームを組んで登り口を探す。
その頃、創立間もない日本山岳会の会員も剱岳の登頂を計画していた。

新田次郎の同名小説「劔岳 点の記」を伝説の活動屋「木村 大作」さんが監督、脚本、撮影ですからこれだけの俳優さんが揃ったのでしょうか。 みなさん、いい味を出しておられました。
ポスター写真の右上にあるひと文字の漢字、「志」「誠」「勇」「凛」「潔」「導」
どれも人間として失いたくない大切なものですね。
f0012718_224310100.jpg

兎に角、映像美はピカ一でしょう。美しいラベンダー色の富士山を初めて見ました。
「えぇ~~こんなシーン、どうやって撮ったの?」の驚く場面が幾つも出てきてビックリします。
CGや空撮は使ってないというから、更に驚きです。

明治の男たち、私の祖父の時代ですが、勿論コンピューターもない時代、
信頼できる人間との出会い、生死をかける仕事を通し、絆が強まり、掛け替えのない仲間となる。
やっぱり、額に汗し、苦労してこそ得るものって真実味があります。

香川 照之という俳優さんは実に素晴らしいですね。
彼がいてくれて、この映画がホッコリ暖かいものになりました。
撮影のため何度となく山に登りながら、兎に角、生きて帰ろうと思ったそうです。
それ程大変な撮影だったのでしょう。
最後にクレジットが延々と続きました。沢山の人たちの篤い想いがこの映画を完成に導いたのですね。
是非、多くの方たちに見て欲しいと思いました。 ハンカチをお忘れなく・・・感動します!
f0012718_22464315.jpg

[PR]
by bella8 | 2009-06-26 23:40


Top
梅雨晴れ間に出会った花々(スライド)
昨日はあんなに暑かったのに、今日は朝からずっと雨が降っていました。057.gif
予定していたテニスも中止になりました。

昼過ぎ雨が止んだので、カメラを持って近くを散歩してきました。
猫のク―ちゃんも歩いたであろうお花いっぱいの散歩道
f0012718_158336.jpg

紫陽花の花は雨に似合いますね。

f0012718_8351736.jpg

f0012718_15294497.jpg

ブルーサルビア
f0012718_15285419.jpg

出会ったたくさんのお花をスライドに纏めてみました。
画面左下にあるラッパのマークをクリックすると音楽が流れます。060.gif
また、音楽を止める時もラッパのマークをクリックしてください。


ここをクリックして、最新のMediaPlayerをダウンロードして下さい。

それでもまだ表示されない方はインターネットのツールバーにある、
ツール→インターネットオプション→セキュリティ→レベルのカスタマイズをクリックして
設定を下の↓ようにすると見えるようになると思います。

f0012718_1611262.jpg


[PR]
by bella8 | 2009-06-24 15:40 | お散歩コースの花


Top
三つの嬉しかったこと!
昨日とても嬉しいことが3つもありました!感謝します!

その1.札幌のお友達tinyさんが手作りの指人形を送ってくださったのです。
な~~んて、可愛いのでしょう!\(^O^)/
f0012718_9291419.jpg

tinyさん達新陽PC倶楽部はエンジョイ!ユビキタスⅢのイベントで、バングラディッシュとの遠隔交流で、
あちらの子供たちから「世界でひとつの花」の歌のプレゼントを受けました。
そのお礼に、新陽PC倶楽部の方たちは、ワードで型紙を作り、こんな可愛い指人形をバングラディッシュに送られました。
優しいtinyさんは孫のいる私にもわざわざ作って送ってくださったのです。

フェルトで出来た指人形はとても使いやすく、早速、これで物語を作り孫に見せてやりたいと思います。
キャラクターをどんどん増やしていくのも楽しいですね。tinyさん、ありがとう!
f0012718_19545832.jpg

入院中のお子さんのお母様にも作って差し上げておられるとか・・・優しいですね~

f0012718_21333776.gif

その2
お友達、すみ子さんちの大切な猫ちゃんが17日朝、すみ子さんが牛乳瓶を取り込む時、
スルッと外に出て行方が分からなくなっていたのです。
f0012718_20244415.jpg

メインクーンのクーちゃんはすみ子さんのご主人が天に召された後、落ち込んでいる時、
娘さんからプレゼントされ、新しい家族となりました。
f0012718_20303029.jpg

抱っこされることも嫌いで、やんちゃな男の子でしたが、ある日、
アビちゃんというノラちゃんをすみ子さんは家猫として飼うことにしました。
すると、驚いたことに、クーちゃんはアビちゃんをとして面倒をよーく見る優しいお兄さんになったのです。
f0012718_21155516.jpg
 
でも、好奇心旺盛なク―ちゃん、時々2階の窓から外を眺めては出たことのない外に憧れを抱いていたのでしょうか・・・
f0012718_2039516.jpg

17日の朝、偶々PCのトラブルを直しに、我が家からさ程遠くないすみ子さんのお宅に伺ったところ、
ク―ちゃんの失踪を知ってビックリ!二人で心から神様にお祈りしました!
そして、写真を大きく入れたチラシを何枚も作り、すみ子さんとマンションの掲示板に貼ってまわりました。

マンションの方たちの協力も得、夜、アビちゃんの鳴き声を録音してマンション中探し回ったそうです。
自転車で遠くまで探しに行ってくださった方もあったとか・・・
しかし、17日、クーちゃんは帰って来ませんでした。

翌朝、朝5時ごろ、ジョギングから帰った方から連絡が入り、ク―ちゃんがマンションの敷地内に住むノラちゃんの牝猫と歩いているのを見たとの情報がすみ子さん宅に入りました。(クーちゃんは去勢しているのですが、恋することもあるのでしょうか・・・)
しかし、結局、その日もク―ちゃんは帰って来ませんでした。

ところが、昨夜、すみ子さんの下の階に住む方が、
ベランダにいるク―ちゃんを見つけ、連絡をくださったのです!

すみ子さんの許に帰れて余程嬉しかったのでしょう、お水を延々と飲み今は安心して爆睡しているそうです。
f0012718_20572596.jpg

ク―ちゃんの大冒険!無事帰ってこれてよかったね!もうママを心配させないでね。
アビちゃんも吐いたりして具合が悪くなったのですよ。
今度Bellaおばさんが行ったら、また、いらっしゃいませ、いらっしゃいませ!やってね!(^-^)

※ 猫さんの写真は全てすみ子さんからお借りしたものです。
※ クーちゃんの正式名はクーン、アビちゃんの正式名はアビィーです。

f0012718_2134278.gif

その3
また、今年もツバメが子育てにやってきました!楽しみです♪
f0012718_21264065.jpg



[PR]
by bella8 | 2009-06-20 21:29 | 日々の出来事


Top
明治神宮の花菖蒲
麻布十番を散歩した後、雲ゆきも怪しくなってきたので、急いで原宿から明治神宮に行ってきました。
クリスチャンである私はお参りに出かけることはないので、ここに来るのは何十年ぶりのことでしょう・・・
f0012718_92947100.jpg

丁度結婚式を終えたばかりの花嫁さんの清楚な白無垢姿に出会うことができました。お幸せに・・・・♪
f0012718_9413610.jpg

ここは横綱の奉納土俵入りが執り行われる所でもあります。
f0012718_9424955.jpg

花菖蒲を見るには菖蒲田入口で500円を払います。
f0012718_9513259.jpg

うつせみの 代々木の里は しづかにて 都のほかの ここちこそすれ
明治天皇がお詠みになったように、都会の真ん中にいることを忘れさせる静かで美しい杜です。
f0012718_9534280.jpg

どの花菖蒲も前日の雨で潤いを増し加え。輝いているように見えました。
f0012718_952407.jpg

緑に包まれ、ひんやりと澄み切った空気の中、花菖蒲はどれも生き生きしていました。
f0012718_9594247.jpg

あちらこちらで写生をなさっている姿も見かけられました。
f0012718_1083367.jpg

見事なモミジの木です。紅葉の頃もいいでしょうね~
f0012718_1010573.jpg

万歩計のついた携帯を持っているお友達が、「1万3千越しているわよ」と報告してくれました。
喉が渇いたので、竹下通りを右にちょっと入ったカフェでケーキセットで仕上げをし、
次回は旅行をしましょうという意見が纏まったところで、お別れしました。
あぁ~ 楽しかった! \(^O^)/  ありがとうね!


[PR]
by bella8 | 2009-06-19 10:19 | 四季の花


Top
麻布十番を歩く
今週は出かける用が多く、やっとブログの更新に漕ぎ着けました。

月曜日は古くからの友達5人で高尾山に行く予定にしていましたが、
天気予報が雨だったのや諸々の事情で予定を変更し、
麻布十番で有名な中国料理のレストラン、富麗華でランチを共にしました。雰囲気も良く、どれも美味しく大満足でした。
f0012718_150977.jpg

店内はほぼ満員でした。予約が必ず必要です。

天気予報がはずれ、雲の間から太陽も覗かせています。
お食事の後、麻布十番商店街をぶらぶら歩くことにしました。
前回、同じ仲間と訪れた神楽坂に似た雰囲気のある楽しい街です。

まず、入ったのが、「豆源」本店。
ここで試食させてくれるお豆がどれも美味しく、ついお財布の紐が緩くなってしまいます。
f0012718_15123637.jpg

このお店の近くには人気のほっぷしゅうくりーむのお店があります。
このお店は6月22日~7月10日まで店舗改装のためお休みになるそうです。
f0012718_15182241.jpg

途中、赤い靴の女の子、きみちゃん像の所で記念写真を撮ったりしました。

実は、赤い靴はいてた女の子は異人さんに連れられて行かなかったのです。
真相はここをクリックすると詳しく書かれています。
f0012718_15224748.jpg

20代半ばからお友達の私たち5人ですが、今や皆バーバになり、ついこんなお店にも入ってみたくなります。
f0012718_15333036.jpg

実は、私たちが目指していたところは、日本で初めての万華鏡専門店「カレイドスコープ 昔館」でした。
f0012718_15354867.jpg

カレイドスコープとは英語で「万華鏡」という意味です。
店内は、高価でアンティークな万華鏡からカジュアルなものまで整然と陳列されています。
さんざん、覗かせて頂き夢の世界にいる気分でした。
あまりに魅せられて、遂にペンダント型の万華鏡を買ってしまいました。
風景を見ても、何を見ても美しいのです。どんな色も完全にマッチさせるのが万華鏡の不思議な所です。
今は飽きず、首から下げて、これを眺めてうっとりしています。(^-^)
f0012718_15425290.jpg

このお店では修繕もやってくれるようで、日本全国からお客さんが訪れるそうです。

さて、私たちはこの後、明治神宮の花菖蒲を見に行くことにしました。


※ 赤い靴の女の子のサイトが見られない方もあるようですね。
  エラー403が出る方はここをクリックすると解決のヒントになるかもしれません。
[PR]
by bella8 | 2009-06-17 15:47 | ちょっといい話


Top
花菖蒲とナイフ男の後日談
先日、里見公園には美しい薔薇がいっぱい!の中で警察に取り調べ中、
男がナイフを片手に私の車の前を横切って車で逃走したお話をしましたね。
私が小岩の菖蒲園に行こうと車の中で、地図を広げ、ルートを確認していた最中の出来事です。
しかし、あまりの恐怖に花見物どころではなく真っ直ぐ帰途についたというあの話です。

f0012718_8291967.jpg

昨晩遅く、親切なブログのお友達が知らせてくださったのです!
以下はその方の引用文です。
ちがうかもしれないんですけど、6月8日に江戸川の河川敷で、新しく導入ししたシステムの訓練を千葉県警がやってたみたいですよ~
で、その訓練というのが、女の人を連れ回していた犯人役の男の人を江戸川河川敷付近で警官が発見したけど、車で逃走、そのあとで新しいシステムのおかげでちゃんと逮捕、っていうシナリオだったみたいです。

その訓練の話は、読売新聞のオンラインに記事、ここをクリック、 「GPSで追跡 携帯で犯人「パシャ」」というキーワードでgoogleで検索してもでてきます。)に載ってます。

な、なんと訓練だったのです!☆=>=>=>(+_+。)ガーン

f0012718_8393924.jpg

確かに読売の腕章をつけた記者さん見えました。

それにしても犯人役の役者さん、迫真の演技でしたよ!参ったな~~(ヘ;_ _)ヘ 

私はエイプリルフールでも何回となく妹を喜ばせているから、引っ掛かり易いタイプなんだわ。
母は私の電話に「ロケじゃないの?」と問いかけてきたのは、あながち間違ってはいなかったのですね。

いやいや、お騒がせいたしました。ナイフ男の後日談です。
花菖蒲は後日、東御苑で撮ったものです。
f0012718_8481172.jpg

[PR]
by bella8 | 2009-06-15 08:51 | 皇居東御苑


Top
シベの美しい花々
今日は貴重な梅雨の晴れ間でした。
家事を手早く済ませ、日傘をさし、カメラを持って近くを散歩してきました。
しかし、暑かった~~!(;^_^A

土手から川を見下ろすとダイサギさんが気持ちよさそうに向こう岸に渡って行くところでした!きれ~い!
f0012718_215204.jpg

おっと~!でも、無事着地!(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
f0012718_21485493.jpg

散歩の途中、お友達のnenemuさんに携帯から電話すると、お食事中でしたが、喜んで出てきてくださるとのこと、彼女の「下の畑」で待ち合わせしました。お花の写真を撮らせて貰ったりお喋りしたりで、短い時間でしたがとても楽しいひと時を過ごさせて頂きました。

チコリ 雄しべがクルリンして素敵ですね~
f0012718_22304588.jpg

突然、キアゲハが目の前をヒラヒラ飛んで行きました!
nenemuさんが、「こっちに来て~!」ってお願いすれば?と言われて、
やってみたら、なんと、本当に戻って来てくれました!
そして、すぐ傍の情熱的な赤いユリに身を沈めて吸蜜を始めました!V(^-^) ヤッタ♪
それにキアゲハと赤いユリなんとお似合いなこと!

ユリの花粉は服につくと厄介なので、シベを切り落して売っている切り花が多いですが、
矢張りアクセントが無くなり、絵柄的には間抜けな感じに見えてしまいます。

f0012718_22384813.jpg

赤いといえば、「紅(クレナイ)」という名の可愛い山紫陽花にも出会えました。
f0012718_22424492.jpg

余談ですが、nenemuさんは私が着ていた黒のテニス用、長そで、スタンドカラーで袖の内側がメッシュになったシャツがいたくお気に召したようでした。ところが、ブランド名がどうしても出てこない・・・・(__!)?(!__)?
帰る途中、ポコッと思い出しました!「ボースト」でした!今も同じものがあるかどうかは分かりませんが、
涼しくて日焼け防止には最高です。

シベの美しいお花といえば、トケイソウも今がピークです。
このトケイソウはライラック レディというエレガントな名前が付いています。
f0012718_22582338.jpg

土手に沢山見られる、モモイロヒルザキツキミソウ(桃色昼咲き月見草)  アカバナ科 もシベが美しいお花ですね。
f0012718_2323787.jpg

ナツツバキ(夏椿)  ツバキ科 別名 : シャラノキ(沙羅の木) 
このシベもふんわりと優しい感じで高級和菓子のようです。
f0012718_2381912.jpg

東御苑で見た夏椿には花びらの一つに薄いピンクがポッと頬を染めたかのように色づいていました。
f0012718_681975.jpg

最後にニオイニンドウ(匂い忍冬)  スイカズラ科 別名:ハニーサックル,ウッドバイン
このシベは愉しそうに笑っていますね!(-^〇^-)
f0012718_23142026.jpg

[PR]
by bella8 | 2009-06-12 23:20 | お散歩コースの花


Top
里見公園には美しい薔薇がいっぱい!
じゅんさい池の帰り里見公園に寄りました。
江戸川河川敷の一角にある駐車場に車を止め、
かなり急な階段をノッシノッシ昇っていくと・・・・
f0012718_995110.jpg

そこには幼いときに読んだ童話、秘密の花園を思わせるような、
美しい薔薇の園が目に飛び込んできました!\(^O^)/
f0012718_910157.jpg

朝方まで降っていた雨が丁度止んで、しっとりと潤った薔薇も素敵でした。
いくつかご紹介しますね。

ブルーボーイ 2000年 オランダ
紫がかったピンクの花色とアンティーク調の花形があいまって柔らかな雰囲気です。
花付きが素晴らしく多いため、枝がアーチを描きます。
f0012718_10505346.jpg

イエローシンプリシティ アメリカ 1998年
明るいレモンイエローの花を房咲きに咲かせる強健種です。
f0012718_10585223.jpg

コティヨン アメリカ 1999年
優しい色合いが美しいアンティーク調の花が咲きます。
中輪種としては香りも充分楽しめる多花性種です。
f0012718_6523577.jpg

うらら 日本 1995年
シーズンを通してよく咲きつづけます。。
株は強健。葉は厚みがあり耐病性があります。
たいへん華やかな雰囲気をかもしだす花です。
1995年JRC金賞受賞
f0012718_1131621.jpg

私も大好きなバラ、うららをもう一枚!
f0012718_114464.jpg

ブルーバユー ドイツ 1993年
中輪系では数少ない藤色の品種で多花性です。
既存の紫系品種の中で特に青味が強く幻想的な雰囲気をかもしだしています。
f0012718_1194326.jpg

ヨハン シュトラウス フランス 1996年
柔らかで繊細な色彩が魅力的な品種です。繰り返し良く咲きます。
つぼみから開花まで色々な表情を見せてくれます。
f0012718_111117.jpg

マチルダ フランス 1998年
柔らかににじむ桃色に人気があります。色調は終わりまで変わりません。
f0012718_1121179.jpg

ノックアウト フランス 2000年
花付きが良くしかも育てやすい薔薇で、開ききる前の蕾にはティー系の香りがあります。
身付きも良く、季節の演出にも向いています。
f0012718_13102236.jpg

伊豆の踊り子 フランス 2001年
鮮やかな黄色の薔薇で香りも楽しめる品種です。
春から晩秋まで咲き続けます。
f0012718_11251692.jpg

マリアンデール ドイツ 1985年
光沢のある化弁で、照葉ともバランスが良い強健種です。
花付きも良く、丸弁の愛らしい花が整然と並ぶので、群植すると見事です。
f0012718_1130332.jpg

フリージア ドイツ 1973年
花色は純黄色で、中輪系としては数少ない芳香種の一つです。
わざとぼかしで撮ってみました。
f0012718_11355150.jpg

フラグラント アプリコット アメリカ 1999年
柔らかなアプリコット色の花色と、ややウェーブのかかった花形が調和しています。
f0012718_11412552.jpg

アンダルシアン ドイツ 1976年
ビロード様な鮮やかな紅色の丸弁と濃緑の照葉に映えます。
f0012718_11461341.jpg

エミール ノルデ ドイツ 2001年
花もちのよい花を、少しうつむき加減に沢山咲かせます。
花名は北ドイツの画家に因みます。
f0012718_11505254.jpg

チャールストン フランス 1963年
花色は黄色から陽のあたる部分が紅色に変化していく色変わり品種です。
中輪系の中でも次々と咲き、丈夫で育てやすい銘花です。
f0012718_11544066.jpg

クンバヤ フランス 2000年
一枝に8~10輪可憐な花を咲かせます。
鉢植えにするとふんわり枝の広がる可愛らしい鉢となります。
花名はエクアドルの地名です。
f0012718_1214012.jpg

いやぁ~実はまだまだ薔薇はあるのですが、アップするのに疲れました。(-。-;)

こんな立札を見つけました。
f0012718_127531.jpg

パートナーシティを記念して、ローゼンハイム市から寄贈された薔薇が、
マリア・リサと呼ばれるバラです。
可愛らしいツルバラですね。
f0012718_121042100.jpg

雨上がりの里見公園は素敵でした!
入場料無料でこんなに楽しませて頂きありがとうございました。
f0012718_12151572.jpg

さて、薔薇の後は江戸川の向こう岸、小岩の菖蒲園のハナショウブが見たくなり駐車場に戻りました。
ところが・・・・怖い光景に出くわしてしまいました!(×_×;)

続きはここをクリック
[PR]
by bella8 | 2009-06-10 11:39 | じゅんさい池と里見公園


Top