人気ブログランキング | 話題のタグを見る
花の美術館(クリスマスローズ)
今日は春を飛び越えて夏のような陽気でした。
車の中の温度計は23℃になっていました。
昨日は曇っていましたが、台風のような春一番が吹きました。
そんな中、母に春のお花を見せてあげたくて花の美術館に行ってきました。
花の美術館(クリスマスローズ)_f0012718_2253778.jpg

展示即売、クリスマスローズ展が催されていました。
花の美術館(クリスマスローズ)_f0012718_213562.jpg

ここはベンチがあちらこちらにあるので、母も歩き疲れるとベンチに腰かけてお花を眺めています。
花の美術館(クリスマスローズ)_f0012718_21353519.jpg

クリスマスローズはうつむき加減に咲くのが奥ゆかしくていいですね~(^-^)
花の美術館(クリスマスローズ)_f0012718_214129100.jpg

このバレリーナのような白のフリフリはエレガントで綺麗でした。
花の美術館(クリスマスローズ)_f0012718_221514.jpg

こんな種類のクリスマスローズもあるんですね。
花の美術館(クリスマスローズ)_f0012718_22152411.jpg

こちらは首を少し傾げてコーラスでしょうか、歌をうたっているようで可愛い♪o(*^ー ^*)oにこっ♪
花の美術館(クリスマスローズ)_f0012718_22183413.jpg

夕方からはイエマボン重唱団コンサートに教会のお友達と強風の中行ってきました。
花の美術館(クリスマスローズ)_f0012718_22515011.jpg

イエマボン重唱団はイエス様の心を見習う者という意味であり、韓国の長老会神学大学の教会音楽科の中の教会音楽を専攻している学生によって構成されています。
実に、素晴らしかったです!
日本語の歌詞をすべて暗譜してかなり高いレベルの合唱でした。

ウォーシップダンスやドラマは楽しそうで、私もやってみたいと思いました。
花の美術館(クリスマスローズ)_f0012718_22593523.jpg

花の美術館(クリスマスローズ)_f0012718_2304981.jpg

今日も車の中でコンサートで歌った曲が全部収録されているCDを何度も聴いていました。
朝4時半にソウルを出発してきてくれた学生さん達、円高で大変だと思います。
CDが沢山売れますように・・・

明日の日曜、午後3時から西千葉教会で二度目のコンサートがあります。
お近くの方は是非どうぞ!入場は無料です。
by bella8 | 2009-02-14 23:08 | 千葉市花の美術館


Top
<< 花の美術館(春の花) Google クローム使ってみました >>