人気ブログランキング | 話題のタグを見る
オープンハウス&寿司久&まーちゃん
20日の水曜日、暑い日でしたけれど車で母を連れ親戚の新築祝いに出かけました。
時間的にお昼前だったので、京葉、首都高、名神とガラガラで1時間程の快適ドライブでした。

妹は忙しいのに素敵なケーキを焼いてきてくれました。(美味しかった!)

オープンハウス&寿司久&まーちゃん_f0012718_6261867.jpg


旭化成へーベルハウスで建てたお家は堅牢で実に機能的!素晴らしいの一言です!
(セキュリティもしっかりしていますが、プライバシー保護のため写真は控えます。)
母は自分が描いた絵をプレゼントしていました。
私はお部屋の感じを見てから足りないものをプレゼントすることにしていたので、これからです。

ランチは有名な日本橋「寿司久」からのれん分けした藤が丘「寿司久」が来て、
目の前で握ってくださり、もうこの上もない美味しさで幸せでした!
オープンハウス&寿司久&まーちゃん_f0012718_637261.jpg

お店の定休日だったので、ご主人自ら来てくださって、こんな贅沢が実現したとか・・・
本当にご馳走様でした。当分、お寿司は食べなくてもいいかなぁ~(*^_^*) 
オープンハウス&寿司久&まーちゃん_f0012718_6435581.jpg

当日姪っこの猫ちゃん、まーちゃんもお祝いに(?)やって来ました。
恥ずかしがり屋のまーちゃんはキャリアの隅でじっと固まっていました。
外に出してやってもソファに隠れてしまいます。
日頃はミャーミャー煩い位のまーちゃんが帰るまで一言も発しませんでした。

丁度2か月前貰われて来たのを思い出して、不安な気持ちでいたのかもしれません。
まーちゃん、ごめんね!
ワンちゃんも可愛いけど・・・猫ちゃんもいいなぁ~~~チョー可愛かったです!♪
まーちゃんのその後の様子はsorellaのサイトでどうぞ!

チャチャとクロというお姉さまがいる家にやって来て少しずつ距離が接近してきていますが・・・
さて、どうなることでしょう・・・・興味津津のベラおばさんです。

オープンハウス&寿司久&まーちゃん_f0012718_723532.jpg

by bella8 | 2009-05-22 07:27 | ちょっといい話


Top
<< 京成バラ園 パートⅡ 大阪で素晴らしい時を過ごしてま... >>