人気ブログランキング | 話題のタグを見る
桜、桜・・・
昨日は図書館に本を返却に行くついでにお天気も良かったので、
いつもと違うコースを散歩してきました。

テニスコートに行く途中、時々車でお寺の横を通り過ぎるのですが、
歩いてみると、駅からの道がなかなか風情のある通りなんですよ。
中山 法華経寺
桜、桜・・・_f0012718_11274195.jpg

中に入ると参道沿いの桜は満開!\(^▽^)/
桜、桜・・・_f0012718_1132740.jpg

お寺の境内は親子連れや参拝客で賑わっていました♪
桜、桜・・・_f0012718_11365255.jpg

真間川沿いの桜並木も気になって行ってみると、ここもほぼ満開!
桜、桜・・・_f0012718_11402044.jpg

調子に乗ってこれもフォトストーリーでアップしてみました。^^;
写真はイマイチですが雰囲気を味わってみてください♪
フォトストーリー「桜、桜」はここからご覧ください。(音が出ます)


以下は、皇居の桜です。

池袋の帰りもう夕方近くになっていましたがとても綺麗でした。
ワンコちゃん騒ぎでアップが遅れました。
お蔭様で、ららちゃんは元気になりました。ヽ(^◇^*)/

染井吉野
桜、桜・・・_f0012718_11564256.jpg

ちょっと珍しい大島桜が満開で夕日に輝き見事でした!
桜、桜・・・_f0012718_1158181.jpg

椿寒桜でしょうか、それはそれは美しく咲いて人目を惹き付けていました。
桜、桜・・・_f0012718_1231726.jpg

by bella8 | 2006-03-31 12:18 | 四季の花


Top
<< お花見日和 カタクリ >>