人気ブログランキング | 話題のタグを見る
KGBの同窓会@大阪
すっかりご無沙汰してしまいました。
5月は毎年、母の作品展が大阪であるので、それにかこつけ、
いろいろ予定を詰め込んで2泊3日で出かけたりしておりました。

遠く甲山を仰ぎ正面時計台からシンメトリーにそびえるパームツリーと芝生、ヴォーリズ設計の校舎。
同期の仲間T君は今この素晴らしい母校で教鞭をとっておられます。
現役学生に混じり、学生時代に戻って、T先生の授業を聴講させて頂く幸いに与りました。

KGBの同窓会@大阪_f0012718_11515463.jpg

敬愛する川邊満龜先生の司式で結婚式を挙げさせて頂いた思い出のランバスチャーチ!
40年以上も昔のことですが・・・ 周りの緑が大きく育っているのが印象的でした。
KGBの同窓会@大阪_f0012718_11584968.jpg

今回も母校関西学院大学・放送部(KGB)の同窓会が12日に開かれました。

たった数年間、あのボロっちいけれど妙に落ち着く、「総部放送局」の看板の掛かった部室が共通の心の故郷です。
同時期にその部室で過ごした仲間たちが大阪に集まり、学生時代に戻り旧交を温めました。

今回出席できなかった愛する友よ!次回は是非お会いしたいです♪ 是非、是非!

「2012年KGB大阪大会」思い出のムービーです。


by bella8 | 2012-05-21 11:59 | お出かけ


Top
<< ウツギの種類 2012年5月8日新緑の御苑巡り >>