人気ブログランキング | 話題のタグを見る
銀座:シルベラード でお食事
今週は出かける用事が多くて投稿が滞っておりますが、6月18日は銀座に出かけました。
後輩のP子が今月末引っ越すことになり、久しぶり、会ってお食事でもご一緒にということになりました。
銀座には思い出が一杯詰まっていて、いつ行っても、歩いているだけでも楽しくなる街です。
銀座:シルベラード でお食事_f0012718_8223186.jpg

お食事はシルベラードのランチビュッフェをお腹いっぱい頂きました。
何しろ、お喋りにも忙しく、肝心のメインディッシュ(パスタorリゾット)の写真を撮り忘れてしまいました!(._.ゞ)
おかわり自由の前菜がメニュー豊富で、これだけでお腹が一杯になるかも・・・コーヒーも美味しかったな♪
銀座:シルベラード でお食事_f0012718_8383633.jpg

そうそう、クーポンを持って行くと、デザートorドリンクをサービスして戴けます。
時間も3時までゆったりお喋りも出来て大満足!銀座でビュッフェランチ1800円はお安いかも。
また、行きたいと思いましたよ。 但し、前もっての予約が必要です。

【店  名】 :シルベラード

【住  所】 :〒104-0061 東京都中央区銀座5-4-6 ロイヤルクリスタル銀座8F

【電話番号】 :03-3569-3344


by bella8 | 2012-06-21 08:34 | ちょっといい話


Top
<< 梅雨の晴れ間、法華経寺界隈を散歩 バーベナ・ボナリエンシスと蝶 >>