人気ブログランキング | 話題のタグを見る
思い出のプチホテル「ガレリア」
9月に入ってもまだ暑い日が続いていますが、この暑さも残り僅かでしょう。

夏の思い出を急いで整理しなくてはなりません。
初めて伺ったプチホテル「ガレリア」は本当に素敵なホテルでした。
26周年を迎えられたそうですが、今もこの通りスペイン風の建物が美しいお庭にしっくりと馴染んで訪れる人を暖かく迎えてくれます。

思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_20203259.jpg

ローズガーデンのアーチはご主人のお手製です。
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_21183780.jpg

奥様はまるで和製ターシャ・テューダーのよう。
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_14405550.jpg

お庭を散歩するのも楽しい♪
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_14473268.jpg

エンジェル
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_14432552.jpg

私達はこの美しいお庭で祈り、賛美し聖書を輪読して幸いなる早天礼拝を持たせて頂きました。
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_21203780.jpg

アナベル
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_14553822.jpg

オーナーご夫妻が可愛がっておられるトイプードル、クックーとココとすっかり仲良くなりました♪
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_151556.jpg

母の後ろに見えるこの蛇口からはそれはそれは美味しい岩清水が飲めます。
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_15241981.jpg

オカトラノオ
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_1575167.jpg

お庭の写真を撮らせて頂いていると、八ケ岳住人、学生時代の後輩P子が会いに来てくれました♪
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_15191626.jpg


以前、彼女の別荘にとまらせて頂き、秋の八ケ岳を満喫した思い出もあり、是非お会いしたいと思っていた所なので、ビックリ!
嬉しいサプライズでした。o(*^ー ^*)oにこっ♪
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_1459516.jpg

彼女とお喋りに夢中になっていると、突然の大雨!
しっとりと雨に濡れたお庭もまた趣があって素敵でした。
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_1527650.jpg

翌朝、ホテルの玄関から真正面に夏の富士山を眺めることが出来ました。
ホテルの傍を流れる小川のせせらぎも心を癒してくれますし、なんて素敵なプチホテル「Galleria」でしょう!
まるで、我が家のような寛ぎ感!リピーターが多いのは納得です。
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_15182775.jpg

母も大喜びでした♪素敵なお花はまだまだありますが、今日はこの辺で・・・・
思い出のプチホテル「ガレリア」_f0012718_15404593.jpg

by bella8 | 2012-09-03 15:45 | 八ケ岳


Top
<< 八ケ岳のプチホテル「ガレリア」... 八ヶ岳高原の牧場 >>