人気ブログランキング | 話題のタグを見る
無料のプロバイダでHPをリニューアル
暑い夏が一気に吹っ飛んで、涼しくなったもんですから、衣替えに大忙しの今日この頃です。

今月21日の日曜日には教会に村上宣道先生をお迎えし、「もし人生をやり直せるなら」と題して、
秋のスペシャル講演会が予定されています。お時間のゆるす方、興味がおありの方は是非、いらして下さい。

村上先生のお話はとにかく楽しい!笑いの中にキラリと光る希望と心の安らぎ・・・時には涙・・・
私が尊敬申し上げ大好きな先生です。

その先生をお迎えにするにあたり、現在教会のHP、ブログ管理のご奉仕をさせて頂いている私は、
一念発起、ホームページビルダーを駆使し、教会のHPをスマホ対応全面リニューアルに挑戦してみました。

ここをクリック!

まだ、これから若い方の意見等も伺いながら、みんなでHPを大切に育て、用いていけたらと思っています。

無料のプロバイダでHPをリニューアル_f0012718_861829.jpg


今回、リニューアルにあたり、無料のプロバイダdigidigiを利用させて頂きました。

広告無し
・CGI/PHP不可
・SSI可(EXEC系を除く)
・.htaccess可
スペース2GB
複数アカウント取得可
・更に「http://好きな名前.com/」のような、「独自ドメイン」が使えます!


何とも太っ腹!いずれ有料になるのかもしれませんが、その時はまた考えるとして、
PDFファイルもアップできるし、使えないCGIは使えるブログとリンクさせればいいし、
まだまだ始まったばかりのHPのご奉仕を通し、大切な福音伝道と共に自分自身も成長できたらいいなぁ~と願っています。

(今日の花:以前に撮ったキツリフネソウ
by bella8 | 2012-10-11 08:20 | ちょっといい話


Top
<< 土手の散歩は楽しいな!♪ 秋の野草をしみじみ楽しむ (その2) >>