人気ブログランキング | 話題のタグを見る
2013年 合原幸夫 個展
イタリア、ミラノ在住の画家、合原 幸夫さんの個展に行ってきました。
2013年 合原幸夫 個展_f0012718_0192728.jpg

出展されている作品の数も多く、
合原 幸夫氏ならでは
素晴らしいデザイン
夢のようなアートの世界が、
無限に広がっていると感じます!♪

合原氏の作品を見ると、なんか元気が出て楽しくなってきます♪

それは合原氏ご自身が本当に楽しんで作品を次々生み出しておられるからでしょう♪

私の下手な写真で、作品の素晴らしさをお伝えすることは無理なので、
是非、お時間がおありの方は画廊にお出かけください。

2013年 合原幸夫 個展_f0012718_22133259.jpg

私の妹一家がミラノ駐在時、長男の英吾が通っていた日本人学校で、
同級生だった合原氏のご子息Taketo Goharaさん(ここをクリック)はミラノ生まれの日本人。
今やイタリアで,音の魔術師と言われ、音楽プロデューサーとして大活躍です!♪
お仕事中の舞台裏が垣間見れるサイトはここをクリック
2013年 合原幸夫 個展_f0012718_22512698.jpg

お母様(Hirokoさん)も元々声楽の方で国立音楽大学を主席で卒業、
イタリアに留学なさっていた頃、合原氏と出会われたとか・・・
これまでも今も、多くの日本からの留学生のお世話をなさっています。
お父様は「色」のデザイナーであり、ご子息は「音」のデザイナーとして、
神様から頂いた「贈り物」(知恵や才能)を十分に発揮しておられます。
素晴らしいお人柄の芸術家ファミリーですね!

帰り、久しぶりに妹と銀ブラを楽しんできました♪
by bella8 | 2013-03-20 23:17 | 合原 幸夫


Top
<< ヒヤヒヤドキドキの午後(カワセ... お散歩コースの可愛い花たち♪ >>