人気ブログランキング | 話題のタグを見る
孫との夏休み
孫達が元気に帰っていきました! (*'ー'*) ほっ!

今回は団子三兄弟の三番目が風邪からか熱っぽかったので、
上二人がパパとやってきました♪

孫との夏休み_f0012718_10595263.jpg


この暑い中、よく出かけましたよ!(⌒_⌒;

Disneylandは家から近くても、ここ10年以上行っていませんでした。
デズニーランドの花火が見たいというので、夕方近く(入場料が安くなるにはチョイと早過ぎる5時頃)からなら幾分空いてるだろうと思って出かけてみたのですが・・・
甘かった!混んでる!

でも忍耐強く待つ孫達の手前文句も言えず、
忍の一字で待って乗ったのが、これビッグサンダーマウンテン!
孫との夏休み_f0012718_11194358.jpg

ファストパスなんて買ってなかったから、
散々待たされた挙句、恐ろしい思いをしてきました!(´ヘ`;)

お兄ちゃんの方はジェットコースター系に乗りたがるのですが、
チビと私は有り触れたコーヒーカップなど比較的空いているところを選んで乗ってるうちに辺りが暗くなりました。

いよいよパレードの始まりです!
孫との夏休み_f0012718_11394383.jpg

これがまた長いんだわ!
完全に道を遮断しているからお兄ちゃんとパパの方にも行けない!
孫との夏休み_f0012718_11452587.jpg

終わった後、係員に誘導されながらゾロゾロと行列状態で、
携帯で連絡し合った待合場所にやっと辿り着いたものの・・・

来てない!

パレードの間は乗り物が空くので、
その間にパパとお兄ちゃんは思いっきり乗り物を楽しんでいたらしい!

やれやれ、やっと逢えて花火を楽しんで帰りましょうと思ったら・・・

アナウンスが「今日は上空の気流の関係で花火は取り止めます 」と!
(`□´) コラッ!

いやぁ~~参りました・・・呆れることばかりでした。

昔、子供たちが小さい頃、
本場のDisneylandに連れて行ったことがありますが、
もっとのんびり、仄々としていましたね。
ミッキーやミニーがやって来て一緒に写真を撮ったり・・・

丁度息子たちが孫の年齢だった頃のDisneyland。
左の長男が3児のパパですから感慨無量です。(^-^ )

孫との夏休み_f0012718_12291634.jpg


皆様、ディズニーランドに行かれr時は、
ディズニーランド攻略法みたいなものをよく読んで行くべし!

私は当分行かなくていいです!(^-^ )


※画像をクリックすると大きくなります。
by bella8 | 2006-08-07 12:18 |


Top
<< 夏は何てったって早朝の散歩! バナナアイスクリーム >>