人気ブログランキング | 話題のタグを見る
84歳母の趣味
昨日は暑かったですね!夕方から母が通う絵画教室の
展示会オープニングパーティーに行ってきました。

母が所属するのは日本画ですが、油、水彩、パステルといろいろです。
皆さん力作で素晴らしかったですよ♪

84歳母の趣味_f0012718_23542742.jpg


母の出品作は「水仙」です。

84歳母の趣味_f0012718_2355317.jpg

母は家にいる時は主に本を読んでいるか絵を描いているかで、
全く退屈することはないようです。

84歳母の趣味_f0012718_074632.jpg

それでも月に2回お教室に伺い、先生のご指導を仰ぎ、
若いお仲間と楽しく絵を描くのはとても貴重な時間のようです。
幾つになっても素敵な人達との交流は大切ですね。

ネットを通して物理的に逢えない方々ともこうして親しく交流できる「Blog」を教えてあげたいと思っています。出来るかな・・・?!


※画像をクリックすると大きくなります。
by bella8 | 2006-08-12 00:19 | お出かけ


Top
<< 雷怖かったね!(*゚Q゚*) 夏は何てったって早朝の散歩! >>