人気ブログランキング | 話題のタグを見る
晩秋の法華経寺界隈(フォトストーリー)
ここのところ野暮用やらテニスやらで更新が滞っておりました。^^;

いつもはワンコと一緒の散歩なので海に向かって歩くのですが、
今朝はワンコなしで山に向かって歩いてきました。

山といっても大したことはなく、中山法華経寺に向かう道がちょっと、
急勾配になっているかな・・・という程度です。
(法華経寺の中はペット禁止です)
この辺りは門前町特有のゆったりとした時間が流れています。
晩秋の法華経寺界隈(フォトストーリー)_f0012718_14555184.jpg

まだ紅葉も残っていて気持ちよく歩いてきました♪
晩秋の法華経寺界隈(フォトストーリー)_f0012718_14573163.jpg

近くにテニスのお仲間が館長さんを勤める東山魁夷記念館もあります。
開館は10時なのでまだ閉まっています。
晩秋の法華経寺界隈(フォトストーリー)_f0012718_1503356.jpg

お寺に行く途中にある清華園はミニ万葉植物園といえるでしょうか??
この時期、あまりお花はありませんが、お花の時期に立ち寄りたい所。
晩秋の法華経寺界隈(フォトストーリー)_f0012718_157556.jpg

帰りに昔からある八百屋さんで買い物して帰りました。
今年はお野菜が本当に安くて助かりますね。(^-^ )
晩秋の法華経寺界隈(フォトストーリー)_f0012718_1511037.jpg


『晩秋の法華経寺界隈』をフォトストーリーに纏めてみました。

例のフォトストーリーです。ここ をクリックして見てください。

画像が上手く表示されない時はここ
をクリックして、
最新のMediaPlayerをダウンロードして下さい。



但し,windowsXP以前のバージョンでは見れないのです。
   (・_・、)   ごめんなさいね。


by bella8 | 2006-12-02 15:23 | 中山法華経寺界隈


Top
<< 新宿御苑の紅葉 神代植物園の秋 >>